第5話

こんちゃー
181
2023/06/19 07:41
こんちゃー!
設定書いてくれた人!ありがとー!
今のところはね
四宮 霧兎
四宮 霧兎しのみや むうで〜す(о´∀`о)
なんか色んな人にふわふわしてるって言われるんだけどどーいうこと?私浮いてないよ?((
涼風 希依
涼風 希依すずかぜ きよりですっ!
25歳だよー
運動は得意だけどトマトは、、ね?
よろしくね〜
紗耶月 いのり
紗耶月 いのりさやづき いのりです。
僕、男の子だからね?
女の子じゃないからね?
伊礼 蒼
伊礼 蒼いれい あおで~す。
男装女子だから、女の子だよ〜
如月 らむね
如月 らむねきさらぎ らむねです!
15歳だよ〜!
明るい所とうるさい音はちょっと、、、
天使 瑠華
天使 瑠華あまつか るかだよっ!
うるさいっていったやつは黙ろっか☆
方向音痴…?ナニソレオイシイノ?((
お豆と野菜一部はどーしても無理っ!無理無理無理のカタツムリ〜!((
こう見えても女の子だよ!
テンション高っ
天使 瑠華
黙ろっか!
水瀬 望
水瀬 望みなせ のぞみでーす。
16歳だよ〜
料理と絵が好きだよ
よろしくね〜
はい!この7人です!
性格とかあってる?
なんか違ってたらコメントして!
細かいことでもいーよ!
読むからには楽しんで読んでほしいからね☆
たとえばさー、「〜」じゃなくて、「ー」がいい!とかさ、もっとビックリマーク増やしてほしいーとかさ!
そんなのでいいから!
よろしくね!
🔏は設定待ちの人です!
なるべく早くお願いします!
(進められないので💦)
出来てる人はも~少し首を長くしてお待ち下さいませ((
じゃ!ばいび!

プリ小説オーディオドラマ