第75話

なつき様へ
13
2023/07/29 06:21
名前 れい
年齢 16歳
王国 ランソウ王国
枠 莉犬くん
枠の呼び方 普段は王子、甘々な時は君付け
枠からの呼ばれ方 零
何系女子 甘々系
サンプルボイス↓
「莉犬王子〜!」
「莉犬くん大好き!」
「みんなどこ〜?」
________
「さとみ王子。ゲーム対決しませんか?」
「るぅと王子は真面目だな〜」
「ジェル王子どうしたん?」
「ころん王子はバナナあげるから黙ってて?圧」
_____________
「〇〇ちゃんさとみ王子が寂しそうにしてたよ?」
「〇〇ちゃんどうしたの?」
「〇〇ちゃんは可愛いな〜」
「〇〇ちゃんころん王子って黙らせられない?」
上から
他の人に見せる姿
莉犬くんだけに見せる姿
姫の姿
名前 莉犬
年齢 16歳
王国 strawberry王国
犬系男子
サンプルボイス↓
「零大好き〜!」
「甘えん坊さんだね〜」
「零!オムライス作って〜!」
_________
「さとみくんあんまり零とくっつかないでよ?」
「るぅちゃんどうしたの?」
「ジェルくん面白いことして!」
「ころちゃんうるさい!」
_________
「なつきちゃんも可愛いよ!」
「〇〇ちゃんどうしたの?」
「零が〇〇ちゃんのこと呼んでたよ」
「〇〇ちゃんころちゃんにさバナナに渡しておいてくれる?」
上から
王子の時
零に見せる姿

プリ小説オーディオドラマ