第10話

9
2,004
2023/12/05 11:00







ハンビン
ハンビン
わぁ…


あなた達が踊っているのを見て驚いた

みんなタイミングピッタリで上手い

でも僕が目に写ってるのは

タイミングがピッタリなことではなくて

楽しそうに踊るあなたの姿だった

本家と同じくらい上手い

普段のツンデレで可愛いあなたとは違う

別の雰囲気に思わず驚いた

惚れ直したかもなんて思ってたら曲が終わった

しばらく呆然としているとはおに声をかけられた


ハオ
ハオ
あそこのダンスすごいね
ハオ
ハオ
特にはんびなの彼女
ハンビン
ハンビン
ねㅎ
ハンビン
ハンビン
もっと好きになったㅎ
ハオ
ハオ
デレデレすぎw
ハオ
ハオ
でもあなたってツンデレなんじゃなかった?
ハンビン
ハンビン
うん
ハンビン
ハンビン
ツン多めのツンデレ
ハオ
ハオ
あそこと話してるのを見るとそんな感じはしないけどね
ハンビン
ハンビン


はおの見ている視線を追う

そこには楽しそうにぎゅびな達と話している

あなたの姿だった

きっとあれが本当の姿なんだろうなと思い

ぎゅびな達が羨ましいと思う


ハオ
ハオ
はんびんさん嫉妬ですか?ㅎ


僕を揶揄うかのように言ってくるはお






ハンビン
ハンビン
さぁねㅎ


きっと嫉妬してるんだろうな




☆☆☆


プリ小説オーディオドラマ