第39話

第37話「somethingBlue・story」
99
2024/03/26 00:18
side丈子
流星からプロポーズを受けてから私達はお互いの両親に紹介したりした。そして今日は私たちの兄弟に会う日
オムライスの美味しいお店にて
大西流星
初めまして俺の姉の「莉緒菜」です
莉緒菜「莉緒菜です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)」
藤原丈子
こちらは妹の美咲です。
藤原美咲
初めまして美咲です😊
莉緒菜「丈子さんに美咲ちゃんやったー私お姉ちゃんと妹が欲しかったの(​ *´꒳`*​)」
藤原丈子
実は私もお姉さん欲しかったんです(​ *´꒳`*​)
藤原美咲
お姉ちゃんが二人増えるってことか(​ *´꒳`*​)
大西流星
美咲ちゃんも俺の事本当のお兄さんやと思って接してね(​ *´꒳`*​)
私達は和やかに姉、妹を紹介しそのあとは流星は、私を家まで送って行った。
藤原美咲
ついにお姉ちゃんと流星くんが同棲か(´-ω-)ウム
藤原丈子
まぁね寂しくなるでしょ
藤原美咲
うんでもパパがしばらく泣いてそう💦
藤原丈子
確かに(​ *´꒳`*​)
藤原美咲
いいなー私もみっちーと同棲しようかな(´-ω-`)うーんと
藤原丈子
ふふそれもええんやない明日は式場を見てくるんだ(​ *´꒳`*​)
藤原美咲
良かったね(*^^*)楽しんで来てね(*´∀`)ノ
藤原丈子
(​ *´꒳`*​)楽しみ〜
私達はそのまま喋ったり、アニメを見たりして深夜2時頃に眠った 
次の日「Dolphin・chapel」にて
式場スタッフ「初めまして、今回お2人方の担当を務めます。原野丈一郎です」
大西流星
原野さん
藤原丈子
結構かっこいい人ね(​ *´꒳`*​)
大西流星
僕は(..`)_
私は流星の耳元で
藤原丈子
宇宙確実に銀河系で1番可愛いよ🤭
原野さん(あ〜これはパターンFいわゆるバカップルね)
原野さん「では式のコンセプトは、」
大西流星
そうだな(;´・ω・)ウーン・・・これといったのは無いんですけどただ
藤原丈子
ただ?
流星は、笑って
大西流星
うさぎを使ってゲストを楽しませる式がいいですね‼️
藤原丈子
うさぎね(​ *´꒳`*​)
私たちがいつかの年初めの初詣に行った。八坂神社の「困幡のうさぎ」の話
原野さんは、笑って

原野さん「では、お二人のコンセプトはうさぎのいるゲストを楽しませる式ですね(* 'ᵕ' )」
大西流星
ありがとうございます!(´▽`)
藤原丈子
ありがとうございます!(´▽`)
私たちは式の日を確保したり、両親を連れてドレスを選んだりした。
5月24日 結婚式前日
私は、久しぶりに実家に帰っていた。
父「まさか、丈子が結婚か(´;ω;`)」
藤原美咲
パパ、そんなに泣かないの💦
藤原美咲
明日、バージンロード歩くんだから
父「そうだよ、この日のために廊下でみさきと(バージンロード)歩く練習をしてたんだからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
藤原丈子
娘を歩く練習台にすな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
私は、パパとみさきと何気ない話をしながら最後の晩御飯を食べた。
ママの寝室にて
母「(〃´o`)フゥ…」
藤原丈子
ママ、何してたの?
ママは、笑って私に新品の時計と青色のハンカチそしてママが付けていた真珠のネックレスを私に見せた。
藤原丈子
これは、
母「サムシングフォーなの家族の絆、未来への希望、友人や隣人の繋がりそして、サムシングブルーを入れた四つを身につけた花嫁は幸せになるって言い伝えなの」
藤原丈子
ママ(  ´ ꒳ `  )
母「丈子には、流星くんと幸せになって欲しいくてだからママからはおばあちゃんから譲り受けた真珠のネックレス、パパからは、日常でもよく使う腕時計、美咲と和子ちゃんからは刺繍の入ったハンカチをあなたにプレゼントするわ(​ *´꒳`*​)」
藤原丈子
ママもパパも美咲、和子ありがとう!(´▽`)
母「さぁ明日に備えてはよ寝るよ」
藤原丈子
はーい
私達は次の日に備えてそのまま眠った。次の日
Dolphin・chapelにて
大西流星
ううついに本番か💦
藤原丈子
そうね(´・ω・`)
大西母「丈子さん、今日から流星をよろしくお願いします🙏」

大西父「母さん、まだ早いよ😂」
大西流星
確かに
大西流星
まぁ式の後に市役所に届けに行くけど笑
大西父「まぁどっちかの本性知ったあとならな(´-ω-)ウム」

大西母「お父さん(`・д・)σ メッ」
大西流星
それ言うなよ(笑)
流星が、ご両親と何気ない話をしていた。一方で私は
藤原丈子
(。ρω-。)
藤原母「丈子、ここで寝るのはおかしいわよ💦」
藤原丈子
ごめん、最近妙に眠い日が多くてさ( ´・ω・`)
藤原母「だからってね、流星くん達に失礼でしょう:(  #´°ω°` ):イラッ」
さっきのように妙に眠たい日が多いし食欲も前よりすごくなってるしどうしたのだろう
大西流星
丈子、大丈夫?
流星の優しさに申し訳なく思う
30分後に私達はチャペルへと向かう
大西流星
丈子、そろそろやな
藤原丈子
流星が1人で入場して私がパパとか
藤原父「流星くん、丈子をお願いします!」
藤原丈子
パパ気が早い!
大西流星
それほど丈子を大切にしたいってことだよ(​ *´꒳`*​)
藤原丈子
そうね
スタッフさんに呼ばれ流星が初めにバージンロードを歩いた。
次に私は、パパと共にバージンロードを歩いた。そして聖堂へ
藤原父「流星くん、丈子をよろしく頼む」
大西流星
もちろんです!お義父さん!
藤原父「丈子を泣かせたら許さないから!」
大西流星
丈子は、必ず僕が幸せに致します
藤原丈子
流星(´;ω;`)
牧師「新郎大西流星、あなたはすこなる時も悲しい時も新婦藤原丈子を愛すると誓いますか?」
大西流星
誓います!
牧師「新婦藤原丈子、あなたはすこなる時も悲しい時も新郎大西流星を支えると誓いますか?」
藤原丈子
誓います!
こうして私達は家族や友達の前で永遠の愛を違うのだった。

プリ小説オーディオドラマ