第15話

🪄🎀
85
2024/03/31 09:27
naiko
……ん
riura
ほとけっち!ないこさんの魔力回復できる!?
hotoke
ごめん……!今こっちも戦ってる!
yuusuke
俺がする!
……なんで、なんであいつらが
if
ないこ起きれるか?
naiko
ぅん、
yuusuke
Everyone,s masic is fully restored 
if
あにきありがとう
yuusuke
ええで
yuusuke
ないこもいけるか?
naiko
ちょっとまって、後5分くらい休憩させて、
if
いけそうやったらいつでも入ってな
naiko
うん
show
やっっっ、ば、!?
riura
初兎ちゃん!
riura
乗って!
show
っ、Fly
riura
ちゃんと手握ってね
show
分かってる
ぎゅ
riura
……こう見るとやばいな
辺り1面みんな戦ってる
riura
……みんな?
りうら達だけじゃない
show
りうちゃん?
riura
初兎ちゃん、先生のとこ行くよ
show
ぇ、なんで、!?
riura
……ファイヤードラゴン、りうら達を先生のとこに行かせたらすぐにみんなのとこ行って
riura
辺り見てみて
riura
戦ってる人はりうらたちだけじゃない
show
……みんな神と厄と戦ってる、?
riura
うん、だからきっとこれは
riura
先生の仕業
show
……わかった、行こ
naiko
ごめん、!遅れた!
if
お、おせぇーぞー
naiko
いけそうだったらって言ったのそっちじゃん!!!!
if
ふははw
hotoke
ぁの、ないこさん、ごめんなさい!
naiko
ぇ、なにが?
hotoke
途中でバリア消えちゃいましたよね……
naiko
あぁ、うん、
hotoke
ごめんなさい、あの、途中で魔力が切れそうになって……
naiko
……大丈夫、無事だったから!
hotoke
…良かったです、!
naiko
あにきに魔力全回復してもらったし……じゃあ、戦おっか
hotoke
……はい!
riura
……先生
teacher
なんだ?
teacher
まだ授業は終わってないぞ
teacher
授業は……魔物を倒し切るまで終わらないからな
show
……は、?そんなん、無理に決まって……!
teacher
なんだ簡単だろ
teacher
たかが神と厄なんか
riura
…たかが……か、w
teacher
なんだ
riura
じゃあ、‪”‬たかが‪”‬なんなら先生が倒してくださいよ
あれ、あれれれれ(
終わりが見え、ない、!?(












𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎

プリ小説オーディオドラマ