第17話

おもちゃが14個
2,514
2025/01/23 03:56 更新


半年後____



あなたside



あれから何とかバレずに半年経った



先生はちょっとアレだけど…ディライト先生は優しいし、結構幸せ



ディライト先生とも結構仲良くなった!



でも……多分妹って思われてる
⬆だって可愛いじゃない〜! byディライト先生



……でも幸せはいつか途切れるもの………



誰かが学校の鍵を外から掛けちゃったんだ____



…………ガチャン



あなた
……? 今何か鳴りませんでした?
先生
A:ドアら辺だったと思うけど……
⬆先生って使うけどみんな違う人です!


ガチャ…



先生
A:ぇ



ガチャガチャ………



先生
A:ぇ…なんで……



ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ…



先生
A:そんな………
先生
B:どうしたの〜?
先生
A:ど、ドアが………
先生
B:何〜?
先生
A:開かない……
先生
B:え〜?
先生
B:鍵かけてるんじゃないの〜?
先生
A:いや…掛けてない………
先生
B:ぇ じゃあ何で開かないのよ
先生
A:多分これ………外から掛けられてる………
先生
B:………は?
先生
B:ちょっとかして!!!



ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ…



先生
B:あ、開かない………
先生
C:ちょっと待ってよ……
先生
C:私たち閉じ込められたってこと!?
先生
D:は?!嫌だ!帰りたい!!
先生
E:俺だって帰りてぇよ!!!!



ギャー ギャー


あなた
どうしよう………閉じ込められちゃった………
ディライト先生
あなた……大丈夫……きっと出れるわ……
先生
F:待て………飯とかどうすんだ??
先生
A:一応キッキンにあるけど……無限じゃない………
先生
………
先生
F:お前……飯いらないよな?
ディライト先生
ぇ…
先生
F:お前人間じゃねぇだろ??
ディライト先生
……!………確かに人間ではないけど、私だってお腹は空きますし、
ディライト先生
餓死します!!!
先生
B:でも人間じゃないんでしょ?
先生
C:私たちに譲りなさいよ
ディライト先生
……



酷い………



こいつら本当に人間か?


先生
お前も飯が欲しいならこっちに来い
あなた
あなた
……



どうしよう………



あっ! いいこと思いついた!


あなた
ディライト先生ちょっとまってて
ディライト先生
? ええ…



トコ トコ


数時間後____



よし……全員呑気に寝やがった😎



ディライト先生の所に行こ……



トコ トコ



ディライト先生
………



体育座りで顔埋めてるうずめてる………



大丈夫かな…



あなた
ディライト先生…!
ディライト先生
ん… あら…?あなた…?
あなた
これ どうぞ!
ディライト先生
! 布団にご飯……いいの?
あなた
はい!あなたの一人称…余りお腹空かないんですよ…笑
ディライト先生
……ありがとう(*ˊᵕˋ*)



ヤダかわいい


あなた
でも、一緒に寝たり食べたり出来ない…ごめんね
ディライト先生
ううん いいのよ(*ˊᵕˋ*)
ディライト先生
仕方のないことだから…
あなた
うん…じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)
ディライト先生
ええ…また(*ˊᵕˋ*)



トコ トコ


それからあなたの一人称はご飯を貰っては





みんな寝た後にディライト先生の所に行ってご飯を渡してた


それが…誰かに見られてるとも知らず………



トコ トコ


先生
B:ねぇアンタ
あなた
ビクッ…!
あなた
な、なんですか?
先生
B:アンタ…ディライトにご飯渡してるでしょ



まずい…!!!



どっか見られてた?!


しらを切らないと……


あなた
いえ…渡してませんが…?
先生
E:俺が見てたんだよ



現場を見られてたか………




こりゃ詰んだな………


先生
E:お前…この部屋から出ていけ
あなた
……ッ



すまん……



ディライト先生………


トコ トコ


ディライト先生
あら?あなたどうしたの?
あなた
……ディライト先生ごめん……
あなた
バレちゃった……
ディライト先生
! 私はいいけどあなたはどうするの?!
ディライト先生
食べ物なしはキツイでしょ…?
あなた
キツイけど……我慢するしか………
ディライト先生
まぁ…確かにそうなんだけど……
ディライト先生
………
ディライト先生
まぁこのことは明日考えましょう…
ディライト先生
とりあえず今は寝ましょう?
ディライト先生
ほら…おいで(*ˊᵕˋ*)
あなた
……



テク テク…
あなた
ギュ……
                          ⬆抱きついた意味ね!
ディライト先生
トントン……
⬆背中を撫でてる音ね!!
ディライト先生side



あなたに無理させちゃったわね………






あの教員たちをどうにかしなくちゃ………







……そうだ もう……選択肢は一つだけ……







殺すしかない……






数週間後____



NOside



やばい………そろそろ本当に無理かも………



最近はもうずっと寝てる………



空腹っていうのを感じないために………



でも……寝過ぎたのか………



最近寝れなくなってきたんだよね……



ディライト先生もいないし……



ちょっと散歩しよ……



テク テク



グチャ…



…? なんか聞こえた



何だろう……



あなた
ぇ…



そこはディライト先生が他の教員を殺している所だった……



ディライト先生
…? 声が聞こえた……
ディライト先生
! あなた…?!
ディライト先生
(震えてる……怖がらせちゃったわね……)
_____________________




はい また切りが悪いですね🙃





書いてると何処で切ればいいかわかんなくなるんですよ🥺




ばい〇〜!



プリ小説オーディオドラマ