前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ!՞・֊・՞
988
2023/11/26 05:12
"花街
そこはいろいろ方が娯楽を求めてやってくる
その娯楽の中でも利用が1番多いのは花魁
そんな花魁の中でNo. 1は
客
あなたたーん!こっちにおいでよ〜ん!!
あなた
はーい♡今行くね〜♡♡
客
あなたたんは本当にかわいいでちゅね♡
あなた
そうですかぁ?
あっ!でもぉ〜私貴方のためにかわいくなるため頑張ってます!!
客
ほんと〜!?嬉しい〜!!
あなた
これからもかわい〜く!
なるため頑張るね♡♡
客
うん!!
彼女だ

だが誰しも裏の顔をもっている
彼女の場合、、、

あなた
あの客きっっっっっっも!!!!!!!
あなた
なにが、でぇちゅねー♡よ!!!!!
あなた
あ〜!!いい顔すんのめんどくさ〜い!!
あなた
猫猫に早く会いたーい!!!!
めんどくさがりのシスコンだ


これはそんな彼女が、後宮に攫われる話


猫猫の姉の人気遊女、後宮に攫われた!?

すたーと!!!

プリ小説オーディオドラマ