第27話

episode.25((過去編・🐥目線
1,167
2023/11/01 12:33
10年前

まだ、テヒョンが元気に走り回れた頃
ジミン
ジミン
テテ鬼ごっこしよ!
テヒョン
テヒョン
いいよ
ユンギ
ユンギ
あんまり遠くまで行くなよ
テヒョン
テヒョン
はーい
ジミン
ジミン
わかってるー
いつもユンギヒョンが保育園の帰りに公園で遊ばせてくれた
ジミン
ジミン
最初は僕鬼ね!
テヒョン
テヒョン
うん!
ジミン
ジミン
待て待て〜笑
テヒョン
テヒョン
いひひ笑 ジミナ!!こっち
ジミン
ジミン
テテ速い笑
テヒョン
テヒョン
はぁはぁ、ちゅかれた
ジミン
ジミン
あっ!!テテたっち!!
テヒョン
テヒョン
あ!!もぉー
ジミン
ジミン
10数えてからね!!
テヒョン
テヒョン
うん!!
テヒョン
テヒョン
1,2,3,,,
ユンギ
ユンギ
ほら、お前らそろそろ帰るぞ
ジミン
ジミン
はーい!テテ行こ!
テヒョン
テヒョン
うん、
ジミン
ジミン
テテ?
テヒョン
テヒョン
…((固まってる
ジミン
ジミン
どしたの?
テヒョン
テヒョン
ううん!!もうヘーキ!行こ!
ジミン
ジミン
うん?
この頃からテヒョンの身体に異変が起きていたんだと思う。いつも疲れたが口癖だったから
その日の夜
テヒョン
テヒョン
ねぇ、ジミナ
ジミン
ジミン
ん?
テヒョン
テヒョン
なんか、ドキドキする
ジミン
ジミン
ドキドキ?
テヒョン
テヒョン
うん!ほら((ジミンを胸に近ずけて聞かせる
ジミン
ジミン
ほんとだ笑 不思議だね〜
ジン
ジン
仲良しだね〜どうしたの?2人とも笑
ジミン
ジミン
ジンヒョン!テテドキドキしてる
ジン
ジン
え?テテ、ヒョンにも聞かせて?
テヒョン
テヒョン
いいよ笑
ジン
ジン
ほんとだ…テテ苦しいとか痛いとかない?
テヒョン
テヒョン
ないよ!
ジン
ジン
そっか…ありがとう
テヒョン
テヒョン
うん!
僕は小さかったし、なんにも気に止めていなかった





そのまま特に何も無く小学生になって体育の時間(100m走)
ジミン
ジミン
テヒョンア今日は負けないから!
テヒョン
テヒョン
僕だって今日も勝つよ!
先生
位置について、よーいドン!
ジミン
ジミン
💭よし!!今日は勝てる
いつも徒競走ではテテに負けていた。運動では常に僕よりできていたから悔しかった。この日もまたいつものように勝負していた
テヒョン
テヒョン
はぁはぁ、💭今日ジミナ速い…あれ、なんか変
((バタンッ
ジミン
ジミン
やった!!テヒョンア僕の勝ち!!
ジミン
ジミン
あれ?テヒョンア((振り返る
テテに勝って嬉しかった。けれど、全然ゴールしないテヒョンに違和感があって振り返ると
ジミン
ジミン
テテ!!!
テテが倒れていた
テヒョン
テヒョン
((意識失ってる
ジミン
ジミン
テテ!!テテどうしたの?テテ?
先生
𓏸𓏸くん、ほかの先生呼んできて……
先生がなにか言っていたけれど、何も聞こえなくて、目の前にテテが倒れていて何度も名前を呼んでも目を覚ましてくれなくて怖かった。僕よりも小麦色の肌は白くて、いくら肩を揺すってもなんにも動かなくて僕達だけが時間が止まったみたいだった。
ねくすと
あと1話続きます?

できればほんとに1話で終わらせたい🥺

あと、FANTASYBOYSにどハマりしたけれどまだまだ新人で人気もあまりないので古参になりたい方は良ければ見てください🙇‍♀️

早めに出せるように頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ