第5話

4話
2,873
2021/03/03 15:08
浅霧 幻
あ!羽京ちゃ〜んと、あなたちゃんじゃんっ
貴方は自殺癖のスイッチがONになるっ!!
そして貴方は!なんと!ゲンの両手を持ち!膝を地面につけカッコつけてこう言おうとする!!
(なまえ)
あなた
お兄さん、私と一緒に心中をしませんか✨
浅霧 幻
え、えぇ!?
西園寺 羽京
え、えっと君!?
(なまえ)
あなた
羽京さん、千空ならここで軽く頭殴って止めてくれますよ??
(なまえ)
あなた
止めるって事口だけだったとはな〜、という事でお兄さん、私と一緒に心z((
貴方に軽くチョップを喰らわせる
(なまえ)
あなた
いでっ
西園寺 羽京
俺は女の子に殴るなんて出来ないからニコ
(なまえ)
あなた
あ、チョップはするんや
西園寺 羽京
ん?((圧))
(なまえ)
あなた
ナ、ナニモナイデス
西園寺 羽京
そういえば君の名前は?
浅霧 幻
あなたちゃんだよ
(なまえ)
あなた
あ!お兄さん私の名前勝手に言わんといてやっ
浅霧 幻
ゴメンゴメンニコ
(なまえ)
あなた
というかお兄さんあんた誰なん?
浅霧 幻
俺?俺は朝霧  幻だよ、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
へ〜幻言うんや〜
浅霧 幻
うん、ゲンって言うよ〜
浅霧 幻
よろしくね🎶あなたちゃん
(なまえ)
あなた
少しの間よろしくお願いします〜
西園寺 羽京
少しの間?どうゆう事?
(なまえ)
あなた
嗚呼、私






(なまえ)
あなた
長居する気ないんですよニコ
浅霧 幻
え?
浅霧 幻
でも、行く宛てないんじゃ...
(なまえ)
あなた
それがあるんよ、
西園寺 羽京
だが君は石化解いてすぐだろう?
何故行く宛てがあると言いきれるの?
(なまえ)
あなた
遠くから鉄かガラスの焼かれている匂いがするんよ。
(なまえ)
あなた
せやから少なくともそこに人が居る可能性があるんや
西園寺 羽京
じゃあ、出発する日はいつにするんだ?
(なまえ)
あなた
それは〜...
浅霧 幻
あ!俺、いい事思い着いちゃった☆
(なまえ)
あなた
んぇ?
西園寺 羽京
え?
浅霧 幻
それはね☆
浅霧 幻
俺1週間ほど経ったら、村に調査しに行くんだ、だからその時あなたちゃんも一緒行けば、ね?☆
(なまえ)
あなた
あ〜
西園寺 羽京
ゲンにしてはなかなかやるね
浅霧 幻
それ程でも〜
(なまえ)
あなた
ほなその作戦にしよかニシシ
西園寺 羽京
(キュンッ)
浅霧 幻
(トゥンク)

プリ小説オーディオドラマ