第6話

4話
154
2023/02/06 08:00
side ないこ
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
はい授業おわりまーす
モブ「起立 礼」
ないこ
ないこ
あの!Ifくん!さっきはノートありがとね
ないこ
ないこ
明日新しいノート持ってきて返すね!
If
If
あ、いや、紙切ってくれればいいよ
If
If
あ、そういえばそろそろお昼だけど、食堂行かなくて大丈夫?
悠佑
悠佑
いやこの学校屋上使えるって聞いたから屋上で食べようかと思って
If
If
あー...俺もいつも屋上つかってるんだけど
If
If
一緒に...行く??
ないこ
ないこ
そうなんだ!行く!
If
If
分かった
テクテクテクテク
屋上
If
If
あ、お前ら今日早いなw
りうら
りうら
まろは遅いね~...ってその人達は?
If
If
あー、えっと
ないこ
ないこ
今日転校してきたないこと!
悠佑
悠佑
悠佑やで
初兎
初兎
まろちゃんの所も転校生来たんや!
If
If
「も」って事はしょにだのとこも?
初兎
初兎
そうそu
ガチャ
-hotoke-
-hotoke-
ハァハァ...お弁当ッ...あったぁぁぁ!!
りうら
りうら
きたきたw
りうら
りうら
お弁当見つかってよかったねw
-hotoke-
-hotoke-
階段辛すぎた...ハァ
初兎
初兎
お疲れ様~
If
If
...この子が転校生?
-hotoke-
-hotoke-
あ、はい!ほとけって言います!!
If
If
ど、どうも...
-hotoke-
-hotoke-
もしかしてIfさんですか!?
If
If
せやで
ないこ
ないこ
やっほーほとけっち!
-hotoke-
-hotoke-
あ、ないちゃん!
悠佑
悠佑
俺もおるで
-hotoke-
-hotoke-
あにき~!!
初兎
初兎
んーと、そこは知り合い?
ないこ
ないこ
うん!3人とも親が一緒の仕事やっててw
ないこ
ないこ
それで移動になって、ここきたって感じかな
りうら
りうら
へぇ~!そうなんだ!
悠佑
悠佑
なぁ、友達にならん?
りうら
りうら
りうらは全然いいよ~!!
初兎
初兎
僕もええで~!もちろんまろちゃんもOK!
If
If
は!?ちょ!初兎!w
初兎
初兎
wwwww
-hotoke-
-hotoke-
(仲良さそう...w)

プリ小説オーディオドラマ