前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
17
2024/07/04 19:13
KS
KS
はい続きです
KS
KS
どうぞ
前回までのあらすじ
あなた)僕の名前は白黒あなただ。そしてMCネーム
Godだ。そして今はないけど、チーム夜桜のチームのリーダーだ。
???)は!聞いたことないチームだな。夜桜は!
???)聞いていなかったのか!???昔にあったチ
ームらい
???) でも、女性がか?
???)おい何か話しているぞ!
モブ1) 女が
あなた) 僕男って何回も言っているじゃんさっとにげ

???)それはダメな話です。
あなた)誰ですか?
???)私の名前は、、、
の続き
本編
???)私の名前は、MAD TRIGGER CREW入間銃兎で、MCネーム45 Rabbit(フォーティファイブ ラビット)と申します。
???)将官は、銃兎と同じチームの毒島メイソン理鶯で、MCネームCrazy M(クレイジーエム)だ。
???)は、お前何者だ、お前は見かけてないな。俺様の名前は、青棺左馬刻で、MCネームMr.Hc(ミスターハードコア)だ。
銃兎)それで、貴方が逃がそうとしているのは、薬品を取引をしている犯人です。そもそも貴方は、何者ですか?
あなた)へーそうなんですね。僕は、勝負したかったからやっただてけだから。僕の名前は、白黒あなたって言うんだよ。よろしく
左馬刻)あ?何言ってんだ俺様はお前と仲良くなんてしねーよ。何者だ!
あなた)僕はただの一般人だけど?
左馬刻)あ?なわけねーじゃねーか?さっきっから夜桜だのGodだの言いやがってよ。
あなた)え、書かれていたのさいやくだ。でもいい人でよかった。ニカッ
MAD TRIGGER CREW)(ドキッ、なんでだ?)
あなた)それではさようなら👋
MAD TRIGGER CREW)まて!
あなた全力で逃げた
KS
KS
どうでしたか?
短くてすみません

プリ小説オーディオドラマ