第29話

27話
861
2021/04/23 11:09
西谷 あなた?あなた?

あなた んぅ?

西谷 着いたから起きて~

あなた あとちょっとぉ((ギュッ

西谷 !?お、おい///

大地 ほらぁあなた?起きろー?

あなた ん、はーい

西谷 天然にも程があるだろボソッ

あなた 何か言いました?

西谷 なんでもない!

あなた 早く、練習しましょ!

西谷 おう!

ーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーー
体育館

烏養 おぉ、遅かったな

烏野 !?

大地 な、なんでいるんですか?

烏養 俺は、お前らのコーチだからな!

烏野 あざーっす!

潔子 あなたちゃん、私たちも準備しよっか

あなた はいっ!

西谷 練習~!

旭 元気だねぇ

月島 西谷先輩には、元気しかないんじゃないんですカ?

西谷 なんだとぉー!?

あなた ほらほら!早く練習してくださいっ!

西谷 (=`ェ´=)

ーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーー
部活終了後

武田 あの、皆ちょっといいかな?

烏野 うーっす!

武田 これは、決まった人なんだけど
期末テストあるのわかるよね?

バカ4人 フイッ

武田 わ・か・る・よ・ね・?

田中・西谷 ダダダダダダダダッ

大地 あ!こらっ!縁下!捕まえろ!

縁下 スタァー

武田 この期末テスト前のテストだとか授業態度で部活期末テスト終わるまで出禁だからね?

バカ4人 ええええええええ!

武田 それだけ、伝えに来たから

日向 あなたぅー!

あなた はいはい分かったよ飛雄くんも来る?

影山 行く

あなた もし良かったら田中先輩と西谷先輩も来ますか?

菅原 あなたちゃん、教えられんの?

あなた はい、一応大学生までの勉強はしているので

旭 あなたちゃん、凄いね

あなた いえいえ

田中・西谷 いくっ!

あなた じゃあ、行きましょ?

バカ4人 どこに?

あなた え、私の家ですよ?

バカ4人 あ、はい

大地 心配だから俺も行く

あなた ぜひぜひ!

月島 バカに付き合っててあなたまでバカになったりしテ((ププッ

あなた うるさい!早く行きましょ!

バカ4人 Let's go!

プリ小説オーディオドラマ