第16話

15
61
2024/04/01 01:52
いれいす
ワチャワチャ
いれいす
おはよーみんなー!
ゆい
ゆい
あ!いれいす様達だぁ!!
モブ(女)
モブ(女)
おはようございまーす!!!
モブ(女)
モブ(女)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ゆい
ゆい
おはようございます!いれいす様♡
初兎
初兎
おはー
時は経ち放課後
ゆい
ゆい
あいつ呼び出して何しよーかなーw
今日はカッターキャーかなー??ww
いれいすをこっち側に呼ばなきゃ何もはじまんねーしw
????
、、?
ゆい
ゆい
あ!せんせー!あなたどこにいますかぁ?
せんせー(使い回し)
せんせー(使い回し)
生徒会室だと思うが、、何かあったのか?
ゆい
ゆい
はい!ちょっと話したいことがあって、、
せんせー(使い回し)
せんせー(使い回し)
じゃあこれから呼ぶからそこで待っとけー
ゆい
ゆい
ありがとうございまぁす!
せんせー(使い回し)
せんせー(使い回し)
📞あなたの名字ー。ゆいが呼んでるから職員室前こーい
(なまえ)
あなた
📞嫌って言ってもですか?
せんせー(使い回し)
せんせー(使い回し)
📞そりゃそうだろ
(なまえ)
あなた
📞了解っす。
(なまえ)
あなた
最悪だァァァァァ
紗々
紗々
嫌ってことはあいつ?
(なまえ)
あなた
そそ。クソ野郎
紗々
紗々
多分屋上やろ、?
(なまえ)
あなた
多分そう。とりま行ってくるわ。
紗々
紗々
おっけ、、
紗々
紗々
あ!これ!無理な時押して。絶対行くけん
(なまえ)
あなた
ありがと、!!!!
(なまえ)
あなた
なんでしょうか、、ゆい様
ゆい
ゆい
おっそいなぁ、
今日はいいもの用意してるからw
さっさとついてこい
いいもの、、?お菓子、、なわけないか
(なまえ)
あなた
はい。
屋上
ゆい
ゆい
ここボロくってカギ閉まんないからいっつも簡単に行けるの助かるわーw
(なまえ)
あなた
あはは、そうですね、、w
ゆい
ゆい
お前ごときが笑ってんじゃねぇよクソが
(なまえ)
あなた
失礼しましたっ、、
いじめっ子
いじめっ子
あ!ゆいちゃんじゃん!連れてきてくれてありがとう!
ゆい
ゆい
ん?いいよー!今日は楽しもーね!!
君たちもね!
いじめっ子他
いじめっ子他
はい!!もちろんです!
ゆい
ゆい
てかさーwいれいす様に気に入られすぎてんだよ。お前
ゆい
ゆい
ってことでー!今日のいいものはー!これだよ?お前これ持っとけ?🔪
いじめっ子
いじめっ子
え?カッターキャーするんですか?ゆいちゃんが傷つくなんてダメよ、
ゆい
ゆい
それはね大丈夫!!w
見て!メイクしてみたんだけど、、?どう?
いじめっ子他
いじめっ子他
すごいっすね!!本当に切られたみたい、、、
ゆい
ゆい
でしょー!これで叫べばおっけーってわけ!w
いじめっ子
いじめっ子
じゃいっちょ行ったりましょ!!!
ゆい
ゆい
それよりー、あんたさっさと持て
(なまえ)
あなた
あ、はい。✋🔪
ゆい
ゆい
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ゆい
ゆい
痛い😭😭😭
ないこ
ないこ
なんか叫んでね?
-hotoke-
-hotoke-
あれはゆいちゃんのこえ、、、?わかんないけど
りうら
りうら
ほとけっちじゃなかったんだ、、
-hotoke-
-hotoke-
りうちゃんひどい、、
悠佑
悠佑
なんかあったんかもしれんからさっさとその場所行くぞ
初兎
初兎
どこかわかるん?
if
if
わかるやろ、あれは上から聞こえた。
ここの屋上の鍵は閉まってないって言う噂。
ないこ
ないこ
めんどくせー、
いれいす
とりま行くぞー
紗々
紗々
あーあ、、やってんなぁ、、
いれいす
!?
初兎
初兎
なんかわかるんですか、、?
紗々
紗々
まぁ、あんたらはどーやろな、wさっさと行くよー
屋上わかんないでしょ
ないこ
ないこ
まぁ、はい
紗々
紗々
ついておいでー

























紗々
紗々
来たよー
(なまえ)
あなた
!?
紗々
紗々
やっぱそうだよねー、
悠佑
悠佑
血、、?大丈夫?"ゆいちゃん"
りうら
りうら
大丈夫なわけないでしょ、、"ゆいちゃん"保健室行こっか
-hotoke-
-hotoke-
、、、、、?
ゆい
ゆい
お姉ちゃんにやられたぁ、、😭😭
痛いよぉ😭😭😭😭
悠佑
悠佑
痛いなぁ、、もう大丈夫やで、、
ないこ
ないこ
血ならテカってるでしょ、、テカってないじゃん
if
if
ないこ、奇遇だな
-hotoke-
-hotoke-
ねぇ、しょうちゃん。どっちが、、やっぱなんでもない
初兎
初兎
どーやろな、、

プリ小説オーディオドラマ