第8話

「 校長室お呼び出し ① 」
22
2024/05/26 01:44
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
えーご報告です。
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
私、りうら
すししかかたん
すししかかたん
はい
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
この度、2024/05/23
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
一年生初の校長室行きになりましたっ☆
うさぎは癒し
うさぎは癒し
わーお
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
拍手っ👏!((殴
筋肉isパワー
筋肉isパワー
拍手なのか…?()
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
あちなみに良い方で呼ばれたんじゃなくて悪い方ね((尚更ダメ)
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
何したんやお前(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
簡単に説明しますと〜…
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
りうらがブチギレて男子を殴って男子が血を流して〜…
うさぎは癒し
うさぎは癒し
…いやなにしとん(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
いや!!!
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
りうらは悪くない!!((
うさぎは癒し
うさぎは癒し
はーいブチギレた理由想像しまーす!
仏は僕だ
仏は僕だ
理由は?
うさぎは癒し
うさぎは癒し
irxs関係orいじめor友達馬鹿にされた
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
あ、はい(理由打とうとした人)
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
irxsをバカにしたあいつが悪いんだ!!!!!!!
うさぎは癒し
うさぎは癒し
この中のどれかだと僕は思う!!!(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
 irxs関係orいじめor友達馬鹿にされた
—————————————
そう!!!!
うさぎは癒し
うさぎは癒し
あってたぁぁぁぁぁぁぁ
筋肉isパワー
筋肉isパワー
 この中のどれかだと僕は思う!!!(
——————————————
大正解やん(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
irxsの新たな目標見て!!!
うさぎは癒し
うさぎは癒し
はっはっは僕天才(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
「ドームなんて無理に決まってんだろ」って言ったから悪いんだ!!!!
仏は僕だ
仏は僕だ
しねぇぇぇぇぇぇぇぇっ(((
すししかかたん
すししかかたん
そいつぶっ殺そうか()
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
確かに悪いかもしれへんけどな?
 
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
行けるに決まっとるやろなめとんのかごら(
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
やけどな??
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
ぶん殴るな(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
いやあいつが血出したの頭じゃないもん
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
手だもん(
筋肉isパワー
筋肉isパワー
だからと言って殴ったらりうらが悪くなるから負けるぞ(
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
手??
仏は僕だ
仏は僕だ
手だもん(
—————————
何だ大した事なかった(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
手のひらであいつ大騒ぎしたんだよ
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
手????
すししかかたん
すししかかたん
は?????
筋肉isパワー
筋肉isパワー
バカかよ
すししかかたん
すししかかたん
雑魚なの?
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
雑魚だろ
仏は僕だ
仏は僕だ
大人組から集攻撃草
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
りうらが殴ったのは(
うさぎは癒し
うさぎは癒し
中一の癖して?る
筋肉isパワー
筋肉isパワー
手殴るってあんまなくね?(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
さいげんするね
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
「」りうら
『』いれりす友
【】カス()
すししかかたん
すししかかたん
草(
 
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【そういえばお前が推してるその……消しゴム?みたいな名前のやつの目標って何なん?】
『irxs、ね!?いい加減覚えてよ!』
【ごめんて】
『irxsの次の目標は3年以内にドーム!武道館を埋めたいれいすなら絶対行けると思うんだよね〜!』
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
「irxs」と「消しゴム」の共通点()
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【……プッ】
『ん?何?』
【あはははwwばっかじゃねぇの⁉︎wドームなんて歌い手が行けるわけねーじゃん!ww苺王子ならまだしもよ、俺irxsしらねぇぞ?ww】
『は、はぁ⁉︎』
すししかかたん
すししかかたん
お前が知らなくても関係ねぇよ黙れカス(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【なー、お前そう思うよな?りうら】
(手握ってくる)
「…………パシッ」それを笑顔で振り払う)
仏は僕だ
仏は僕だ
こいつ頭悪いかもしれない(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
「黙れ失せろirxs馬鹿にすんな馬鹿にするやつは友達外のカス」
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
「この子と話すまで友達だと思ってたけど撤回。友達なんかじゃねぇ、消えろ」
うさぎは癒し
うさぎは癒し
まぁこれはアイツが悪いよね(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【は、はぁ!?】
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【何言ってんだよ…、俺ら親友じゃねぇかよ!親友で、俺ら付き合ってるだろ⁉︎】
「付き合ってねぇよ勘違いすんなカス」
筋肉isパワー
筋肉isパワー
付き合ってるは失せろ
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
「てかまずりうらは推しがいる時点で付き合う予定なんてねぇんだよ失せろ」
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
ホントだよ
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【は、はぁ⁉︎お前こいつの味方すんのかよ!俺と中庭行こうぜ⁉︎】(手を握る)
うさぎは癒し
うさぎは癒し
手ぇ握るの大好きかきしょいぞお前(
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
「触んなって言ってんだろうがこの人間の言葉もわかんねぇカスが!!!!!」
(それを思いっきり振り払う())
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
【いったぁぁあ⁉︎血出たんだけどお前どうしてくれんだよ!!】
「しらねぇよお前が触ってきたのが悪いんだろうがセクハラ野郎が!!!」
筋肉isパワー
筋肉isパワー
手の血ぐらいよくね
筋肉isパワー
筋肉isパワー
絆創膏貼れよ
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
まぁその後ギャンギャン騒ぎになって駆けつけた先生に校長室に運ばれました(
すししかかたん
すししかかたん
何騒いでんだよ
 
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
その男と共に
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
そして!
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
校長にどちらが悪いか聞いたら!
仏は僕だ
仏は僕だ
うん
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
正当防衛&校長の娘がいれりすということで
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
男子の方が悪いと言うことになりました☆
ひょうけつは宝
ひょうけつは宝
それは草()
ぽてとは世界を救う
ぽてとは世界を救う
ぴーすぴーす(
実話っすね((

りうくん私、他メンネッ友()

プリ小説オーディオドラマ