第2話

緊張
186
2020/09/30 11:16
あなた
すずー緊張する
すず
いや、それな?
しおり
おっはよー
すず
あ、しおり
あなた
おはよう
しおり
よし、緊張するけど教室行こ
すず
そうだね
あなた
うんうん























_教室_
あなた
席どこだろー
すず
あ、あなたのうしろだー!
あなた
ちかくにすずがいてよかったー
しおり
え、私すずの後ろの後ろじゃん
あなた
でも割と近くね?
すず
そうだね!よかったー






入学式終わりまで飛ばします。
あなた
緊張したー
すず
ほんとそれ、もう緊張しまくりだよー
しおり
まあ終わったし入学式!
先生
それじゃあこれからよろしくおねがいします
クラス
おねがいします
さいり
すずちゃん
すず
え?わたし?
さいり
あの、友達になってくれませんか?
すず
え、うん!いいよ!
すず
ちなみに席どこ?
さいり
すずちゃんの後ろです!
すず
え?まじでー?気づかなかったーごめんね
さいり
いえ、全然大丈夫ですよ!
すず
友達になったわけだし敬語もやめよっか
さいり
はい!あ、うん!
あなた
すずー
しおり
なにしてんのー?
すず
あ、紹介するね!
すず
友達のさいり!
あなた
うわ、もう友達とかできたん?
しおり
さすがだわ、すず。尊敬する
すず
そこまで言わなくても笑
さいり
みなさんとも友達になりたいです!
さいり
いいですか!?
あなた
うちはぜんぜん!これからよろしく!
しおり
うちも友達になりたい!
さいり
ありがとうございます!
すず
敬語禁止!
さいり
あ、うん!
あなた
じゃあ今日はもう帰ろうか
すず
そうだね
しおり
お母さん待ってるもんね
さいり
じゃあまた明日!ばいばい!
あなた
じゃーね
しおり
ばいばーい
すず
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ