第101話

番外編
29
2024/07/30 03:00
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
みんなやっほー!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あなたのアイドルの時の名前だよぉ!
あなたのアイドルの時の名前ちゃん!!
配信待ってました!!!!♡
久しぶりの配信!!ありがとうございます!!
今日は何やるんですか!!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今日はねー!あなたのアイドルの時の名前の質問コーナーしていこうとおもうよ!!
おおおお!!!!
楽しみ!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
私がアイドル一回やめてから結構経って初見の方とか昔のあなたのアイドルの時の名前を知らない人とか色々居ると思うのでね質問コーナーやろうと思いました!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
もちろんね昔から応援してくれてる子もいるのかもだけどね
最高
この子は神様か、、
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
でもね私が全部読むのはちょーっと大変だと思ったからねよく仲良くさせていただいている“ワンダーランズ×ショウタイム”さんに質問を読んでもらおうと思います!
おお!
フェニランでショーやってるひとたち!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
そうだよ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
じゃあ早速来てもらいましょー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
楽しみ!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
みんな出て来ていーよ!!
鳳えむ
鳳えむ
わんだほーいっ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えむ元気だねぇ!
かわいい!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
知らない子もいるかもだから自己紹介してもらおっか!
してしてー!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
じゃー司さんから!どぞっ
天馬司
天馬司
分かったぞ!!
天馬司
天馬司
俺の名前は天馬司だ!!!
声でかあ
天馬司
天馬司
ワンダーランズ×ショウタイムの座長だ!!
天馬司
天馬司
今日はよろしく頼むぞ!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ありがとー!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
じゃあ…次は…、
鳳えむ
鳳えむ
はいはーい!!!
鳳えむ
鳳えむ
あたしっ!鳳えむ!
かわいい…!!
鳳えむ
鳳えむ
えっと……好きな事はみんなとショーをする事だよっ!
鳳えむ
鳳えむ
よろしくねぇっ!!
よろしくううう!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
きゃーかわいっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
次は……寧々!
草薙寧々
草薙寧々
あ…うん
草薙寧々
草薙寧々
私は草薙寧々…です
おとなしめの子だ!
めっちゃかわいい!
草薙寧々
草薙寧々
得意な事は……歌…です…!
草薙寧々
草薙寧々
あとゲーム
草薙寧々
草薙寧々
よろしくお願いします…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ありがとっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
最後!類さん!
神代類
神代類
え゛っ……(
神代類
神代類
……神代類と申します
神代類
神代類
よくロボットを作っています
神代類
神代類
えー嫌いな食べ物は野菜で好きな食べ物はラムネです
かわいくね
幼女、?(
神代類
神代類
よろしくお願いします
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
はーいっありがとぉっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
類さん本当は幼女だったんだねぇ…(笑
神代類
神代類
ちがうもんっ!(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
わー子供だ(笑

(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あ、早速本題!!行くよ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
質問コーナーをやります!!
鳳えむ
鳳えむ
わー!!(?)
草薙寧々
草薙寧々
頑張って…!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
20000文字頑張るねっ((
草薙寧々
草薙寧々
ちょっ…メタい
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あ、ごめん
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今日はワンダーランズ×ショウタイムの皆さんに質問を呼んでいただいて私が答えていくと言う感じでやって言うこうと思います!!
はーい!!
楽しみです!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
早速始めて行こっかっ!
ワンダショ
ワンダショ
はいっ!







































草薙寧々
草薙寧々
えっと…100個あるから頑張ってね
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
100個…!?分かった!
100個ってやばくない…!?
天馬司
天馬司
行くぞあなたのアイドルの時の名前!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
おす!
天馬司
天馬司
名前は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あなたのアイドルの時の名前ですっ!
鳳えむ
鳳えむ
性別は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
プリンセスですっ(
草薙寧々
草薙寧々
えっと…年齢は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えーっと17!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
多分!(
多分…!?
神代類
神代類
誕生日は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
……0921♡(
祝います!!!🎉
天馬司
天馬司
星座は?!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
乙女座です!
だからそんなに可愛いのか……っ(
鳳えむ
鳳えむ
血液型は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
意外とB型っ!
そうなんだ…!!?
草薙寧々
草薙寧々
身長は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えっと……確か163くらい?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
多分絶対盛ってそう(
背たか!!
神代類
神代類
僕よりは背小さいけどね
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
当たり前でしょ
神代類
神代類
た、体重は
セクハラだぁ……、
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えーっと…………アイドルの平均くらい?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
どれくらいか知らないけど((
天馬司
天馬司
足のサイズは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
23,5…、?
鳳えむ
鳳えむ
利き手は!!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
右!
同じだ!
草薙寧々
草薙寧々
出身は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
東京でーすっ☆
それ言っていいの…、?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
大丈夫っしょ!
神代類
神代類
趣味は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
趣味は、えー歌と友達と一緒にいる事でーすっ
草薙寧々
草薙寧々
それ趣味なの?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あ、違うか…(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
まあいいやっ!(
だめでしょっ!?
天馬司
天馬司
苦手な事は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
理不尽な事ですかね
優しい!(?)
なんかすごい…(
鳳えむ
鳳えむ
特技は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歌とダンスと演技!と勉強!
勉強得意なんだ!すごぉっ…!✨
草薙寧々
草薙寧々
えっと…自分のチャームポイントはっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ちゃ、チャームポイント…、???
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えっと……えっと…????
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
目の色!
草薙寧々
草薙寧々
確かに、
ワンダショのみんなもだけどね(笑
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
わっ…確かに…!(笑
神代類
神代類
家族構成は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー父、母、私
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
…かなっ?
一般的だあ!
同じ!!
天馬司
天馬司
好きな食べ物は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えークッキー!
鳳えむ
鳳えむ
苦手な食べ物は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
野菜!!!!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あと苦いもの!!
即答だった……笑
それだけ嫌いなんだね…w
草薙寧々
草薙寧々
好きな色は…!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
紫とピンクと黄緑!
確かに!!(?
神代類
神代類
好きな曲は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
モモジャンの曲かなぁっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
めっちゃ好きなんだよねっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あとMIMIさんの曲とか!
草薙寧々
草薙寧々
あーいいよね
めっちゃわかる!!
鑑賞会したい(
天馬司
天馬司
好きな季節は!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
秋!
鳳えむ
鳳えむ
好きな動物は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
犬!
かわいいよね!!
私も好き!
草薙寧々
草薙寧々
好きな作品は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ワンダショの作品ですっ♡
草薙寧々
草薙寧々
え、めちゃ嬉しいんだけど(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
もう本当好きよ
そんなに好きなんだ!
私も見てみよっかなぁっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ぜひ見てみて!!めっちゃいいから!!!
神代類
神代類
その作品を好きな理由は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えっとね裏ではめっちゃおちゃらけてるけど
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
練習の時は役にめっちゃ入りきってて
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
主人公になりきってて、気持ちがよく伝わってくるから!!
めっちゃ見てみたくなった!
この前見たけど本当すごいよ!
天馬司
天馬司
好きなキャラクターは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えーっとポチャッコくん!
かわいいよねっ!!!
僕も好き!
鳳えむ
鳳えむ
好きな芸能人は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
芸能人って言っていいのかは本当にわからないけど
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
もしかしたら怒られるかもだけど
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
私の元相方、“桃井愛莉”ちゃんですっ!!!!
やっぱり!!!!
元相方なんだ!!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
そうそう!アイドルとしてもすごいけどもう本当に全部すごいんだよぉっっ!!(
かわいい〜
草薙寧々
草薙寧々
次行くよ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
はーい!
草薙寧々
草薙寧々
座右の銘は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー………っ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
弱い人はチャンスを待ち、強い人はチャンスを作る
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
かなっ?
すごお!!
かっこいい!!
神代類
神代類
学生時代所属していた部活は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
中学が演劇部で高校は帰宅部ですかね(
アイドル大変だもんね!!
演劇部!?すごっ!!
天馬司
天馬司
自分の長所は!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー…、???
やさしい、?
ポジティブに考えられる、?
継続力!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あー…継続力です
天馬司
天馬司
本当か?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
………うん
草薙寧々
草薙寧々
嘘っぽ…(
鳳えむ
鳳えむ
自分の短所は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー弱虫で臆病で誰かがいないと物事を決められないところですかね
いっぱい出てくる……
全然そんなことないよお!!!
草薙寧々
草薙寧々
全然そんな事ないでしょ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
いやーほんとはそうなんだって…
草薙寧々
草薙寧々
えっと、次
草薙寧々
草薙寧々
自分の性格を一言で
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えーみんなの前では元気
草薙寧々
草薙寧々
なんか闇が……、
うちらの前でも自分らしくいていいよ!!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
うそうそっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
天真爛漫とか、?
草薙寧々
草薙寧々
あー確かに
神代類
神代類
口癖は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えーなんだろ…っ?
草薙寧々
草薙寧々
…えー。でしょ
草薙寧々
草薙寧々
今日で何回言ってるの
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
確かに…(笑
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
じゃあそれで!
天馬司
天馬司
似ていると言われる芸能人は!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
自分♡(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あ、愛莉です
よかった(?)
鳳えむ
鳳えむ
朝起きて1番にすることは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
呼吸((
草薙寧々
草薙寧々
カラオケの十八番は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
十八番、??
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ハッピーシンセサイザですかね
歌ってそう!!
神代類
神代類
行ってみたい都道府県は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ほとんど行ったことあるんだけど(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
まだ行ってないのが…宮崎とか?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あー沖縄も!
沖縄行ってなかったんだ!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ライブ今度行くよおっ
天馬司
天馬司
行ってみたい国は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
国…!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
アメリカ☆
私もいきたい!!
鳳えむ
鳳えむ
よく見るYouTubeチャンネルは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
MOEMOEJNAPチャンネル!!!
英語あってるの???(
草薙寧々
草薙寧々
初恋は何歳
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
5歳くらい?覚えてない
神代類
神代類
初恋の思い出は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
…………覚えてないですっ!☆
聞きたかった…、
天馬司
天馬司
好きな異性のタイプは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
………気が合う面白い人(
神代類
神代類
いいじゃないか、まさに僕のよu((((
草薙寧々
草薙寧々
うるさい
これは、?????
あっても応援するべ
鳳えむ
鳳えむ
苦手な異性のタイプは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
……店の人とかに態度悪い人
それはそう
私もそう
草薙寧々
草薙寧々
好きな同性のタイプは
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー、、愛莉みたいな人(
これは……っ!?
ゆりか…っ!?!?((((
神代類
神代類
苦手な同性のタイプは
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ぶりっ子
うんうん
同じ
天馬司
天馬司
恋人にするなら年上?年下?同い年?どれなんだい!!((
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
同い年☆
鳳えむ
鳳えむ
カエルさん現象になった事はある?
カエルさん現象wwwww
かえるかげんしょうね
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
多分あるんじゃない?(
草薙寧々
草薙寧々
理想のデートプランは?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー買い物いきたい(
神代類
神代類
理想のプロポーズは?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
夜景が綺麗なところがいい
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
学校は絶対いやだね
学校はちょっとやばいww
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
だよね〜っ
天馬司
天馬司
恋愛は追う派?追われる派?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
追われる派!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
なんかこっちの方が楽そう((((
鳳えむ
鳳えむ
今まで告白された回数は!50個目!!
おぉ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
最低で一回。それ以外は覚えてない(
草薙寧々
草薙寧々
今まで告白した回数は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ありません。多分(
そうなの!?
神代類
神代類
ファーストキスはいつ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
………覚えてません
天馬司
天馬司
ファーストキスの思い出は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
……知りません。
言ってくれよおおおおおお((
鳳えむ
鳳えむ
はつたいけんはいつ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
……知りません
言えよおおおおおおおお((
草薙寧々
草薙寧々
キュンとする異性の仕草
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
自分のために頑張ってくれてるとき?
あーたしかに!
神代類
神代類
得意料理は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
パンケーキ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
料理だよね、うん
りょうり!!!
天馬司
天馬司
スマホの待ち受け画面は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えっとね学校の友達数人と撮った写真
鳳えむ
鳳えむ
最近楽しかった事は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
色んな人煽りつつ論破したこと(
いいじゃないっすか((
草薙寧々
草薙寧々
最近悲しかった事は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー舞台から突き落とされて病院搬送されたこと
それはそうよ
神代類
神代類
最近怒った事は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
さっきと同じ
天馬司
天馬司
最近嬉しかった事は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
色んな人がライブを見に来てくれること!
鳳えむ
鳳えむ
得意なスポーツは!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
バスケ!!
え!?そうなんだ!?
草薙寧々
草薙寧々
得意な科目
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
音楽!音楽しか勝たん(
アイドルだもんね!!
神代類
神代類
あなたのアイドルの時の名前がテンション上がる瞬間は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
嬉しいことがあったとき!
天馬司
天馬司
よく着るファッションの系統は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ラフ、?
めっちゃみたい((
鳳えむ
鳳えむ
初めて買ったCDは!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
モモジャンのCDですかね(
オタクだ…、
草薙寧々
草薙寧々
休みの日何してる?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歌練、ダンス練、ゲーム、勉強、読書
多い……
神代類
神代類
誰にも言えない秘密は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ここで言えるか
ナイスツッコミ(
天馬司
天馬司
1つだけ願いが叶うなら何を願う?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
え、むずい……
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
一旦いじめをやめましょう
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今はあんまり思いつかないかも
鳳えむ
鳳えむ
一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー……世界を操れる能力(
すごい(?)
草薙寧々
草薙寧々
定期テストはコツコツ派?一夜漬け派?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
コツコツ派!
草薙寧々
草薙寧々
あなたのアイドルの時の名前いつも点数いい…よね
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
なんで知ってるの…!?
草薙寧々
草薙寧々
類と司が言ってた
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
…確かにこいつらには言ってるわ(
言ってるんだ!笑
神代類
神代類
よく使うアプリは?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
YouTubeなどなど(
天馬司
天馬司
子供の頃はどんな子だった?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あほ
wwww
鳳えむ
鳳えむ
あなたのアイドルの時の名前流のストレス発散方法は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歌って寝る
あーね
草薙寧々
草薙寧々
尊敬している人物は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
桃井愛莉ちゃん様(
おたくだああ(
神代類
神代類
ディズニー派?USJ派?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ディズニー
私も!!!
天馬司
天馬司
あなたのアイドルの時の名前にとって恋愛か友情どっちが大切なんだい!!(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
友情♡
鳳えむ
鳳えむ
ポジティブ?ネガティヴ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
wポジティブです
草薙寧々
草薙寧々
無人島に一つだけ持っていくとしたら何を持っていく?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
あー家と食料
住むつもりだ、、、
神代類
神代類
明日世界が終わるとしたら何をする?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
喉がしぬまで歌いまくる
24配信して欲しい。それでww
天馬司
天馬司
好きなコンビニは?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ファミリーマート
鳳えむ
鳳えむ
人生で一番高かった買い物は!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
え、わからん
草薙寧々
草薙寧々
人生で一番楽しかった思い出は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今ですかね、学校とかの友達と一緒遊んだり勉強したりしてるからかな、?
青春だぁ…
天馬司
天馬司
人生で失敗した思い出は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
多すぎて覚えてない(笑
鳳えむ
鳳えむ
朝はご飯派?パン派?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
パン!
おいしいよね
草薙寧々
草薙寧々
よく使うスタンプは
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
にこにこ
ww
神代類
神代類
自分らしく生きるためにはどうしたらいい?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
自分の意思をちゃんと持って他の意見に流されず自分の意見を主張する。1人の時間を作る
なるほどお…
天馬司
天馬司
好きな女性の髪型は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ウルフ
あーたしかに!!!
鳳えむ
鳳えむ
好きな男性の髪型は
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
まっしゅ
草薙寧々
草薙寧々
何フェチ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
声。声しか勝たん(
神代類
神代類
好きな天気は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
くもり
曇りがちょうどいいよね
天馬司
天馬司
自分を動物に例えると何?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
え、なんだろ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
いぬとか?
そうなのか、??
鳳えむ
鳳えむ
都会と田舎どっちが好き!?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
どっちも!(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
都会ですぜ☆
アニメイトいっぱいあるからいいよね(
草薙寧々
草薙寧々
もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー…
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
いじめを0にしたい
それだけこだわってるんだ…
神代類
神代類
出身地のいいところは?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
アニメイトがいっぱいいるし、アイドルがいっぱいいて、ライブ会場に行きやすいです((
おたくうううう(
天馬司
天馬司
何歳までサンタさんを信じてた?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
そもそも小学生くらいまでサンタさんの存在知りませんでした(
えぇ!?!?
鳳えむ
鳳えむ
過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ちっさい頃の愛莉とユニット組んでた時
草薙寧々
草薙寧々
未来に行けるとしたらいつに行きたい?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えー結婚するとき
めっちゃ可愛いんだろうな……
神代類
神代類
仲良しの友達の人数は?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
たっくさんいます!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ワンダショのみんなも大切で仲良い友達!!
青春だあ……
天馬司
天馬司
100個目!!あなたのアイドルの時の名前の夢は?!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
んー………
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
東京ドームに立って昔アンチしてた奴らとかを見返すこと!!
すごお……!!
いつまでもついていきます!!!!
やめても諦めません!!(
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ありがとーっ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えっと改めて、
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ワンダーランズ×ショウタイムのみなさん!!今日はありがとうございます!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
学校でもショーでもあなたのアイドルの時の名前はめっちゃ足引っ張ることになると思いますがこれからもよろしくお願いします!!!!
ワンダショ
ワンダショ
こちらこそよろしくお願いします!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
じゃあ最後!挨拶行っちゃいますね!!




(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
みんな!今日は最後まで見てくれてありがとうっ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
また次の動画、ライブで会おうねっ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ばいばーいっ!!
鳳えむ
鳳えむ
ばいばーいっ!!!
天馬司
天馬司
またな!!
神代類
神代類
またステージでお会いしましょう
草薙寧々
草薙寧々
ま、またね…っ!



くっそ長くなった(((
5000字やって初めて描いたわ
話変わる


これの新作作って出そうと思う
話の予想てきな?
絶対上手く書けへんけどな((

プリ小説オーディオドラマ