第66話

66
42
2021/01/10 10:29


ジャニーズネット

SnowMan渡辺翔太よりご報告です。この前の記者会見後さなさんがみくさんのありもしない嘘を世間に晒しました。今みなさんが見ているみくさんの情報はすべてさなさんの作り話です。前の記者会見の俺の発言を思い出してください。今みくさんのことを叩いているのは紛れもなく俺のファンの子ですよね?俺のファンの子だけじゃない、ほかのメンバーのファンの子も、証拠もないのに、みくさんは苦しんでいます。さなさんも俺たちの前でしっかりみくさんに謝りました。ここまで言ってまだ叩くようなら、俺はファンとは認めないし、他のメンバーもそうだと思うので覚悟しといてくださいね。
今隣にいてくれてるのはHey! Say! JUMP伊野尾慧くんです。この現状を1番近くで見てくださった先輩なので見守ってていただいています。伊野尾くん含めHey! Say! JUMPのメンバーの皆さんも怒っています。1番怒っているのは俺、山田くんです。山田くんはみくさんの実の兄です。俺たちだけじゃない、みくさんには色々な友達がいます、関西ジャニーズJr.、関東ジャニーズJrにもたくさんの友達がいて、ほんとにみんな怒っているんです。みくさんを叩いた人俺は絶対許さないから、皆さんもよく考えた方がいいですよ。この文で俺の事を嫌いになったのならそれでいいです。



青い鳥



@
綺麗事並べてるだけじゃん。しょっぴー😇騙されてるんじゃない??

@
さなちゃんが嘘を晒した証拠もあるの?ってことだよね😂

@
しょっぴーがあれだけいってもきかないとか😇呆れるわ。推しの言うことを守れないなんて😂

@
みくちゃん絶対いい子だし、しょっぴー幸せになってね!!



完全にアンチがなくなったわけじゃないけど、おさまりはしたかな。。
(みくの心の声)











一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ