第18話

【 本物 、、、 だ 。 】
4,554
2023/09/03 18:03
  ________________________








________________________

【 すたぽら × あなたの活動名 】
人気歌い手を巻き込んで高音チャレンジ !?

2.5万 回視聴 10分前 #すたぽら #あなたの活動名 #きゅうくらりん

○ すたぽら 【 公式 】 29.4万

👍 1.2万 | 👎 | ➦ 共有 | □ 保存
こえ
みなさんこんにちは !
こえ
Coe. です !
れる
Relu です !
くに
くに です !
こったろ
こったろ です !
ゆう
ゆうさん です !
こえ
せ ー の っ
すたぽら
StarLightPolaRis  で ー す !
こえ
ということで 、今日は素敵なゲストに来ていただいています !
こえ
どうぞ っ !
あなた
はい っ !
あなたの活動名 で す っ !
こえ
ということであの 有名な !
あなたの活動名とのコラボ 〜 !
あなた
本物 、、、 だっ !
くに
いや 、こちらこそ本物のあなたの活動名さんと 、、
れる
ほんとにコラボできるとはな 〜 !
こったろ
驚きだよね 〜 !!
こえ
はい ! 今回やるのは 〜 !
あなた
すたぽら 恒例企画 !
すたぽら
超高音 チャレンジ ー !!
あなた
少々 不安ですが 、 頑張りますっ !
こえ
それじゃ あ 、
『 きゅうくらりん 』行ってみよ ー!
( ちょいと 飛ばしまぁす。 )
こえ
やっぱ高音さいこ ー !
くに
途中で脱落しちゃった 、、
ゆう
うぅ 、ゆさんも 、、、
あなた
私も 、ギリギリでした 、、、
こえ
いやいや 、全然余裕そう だったのに !
れる
いや ー 、あなたの活動名もめっちゃ高かったで !
こったろ
生歌 やばいね 、、、
あなた
こちらこそ、すたぽらさんの生歌聞けて 
最高でした !
くに
あ 、明日の ○時には コラボ歌ってみたもでるからね
あなた
最高の歌に仕上げたので ぜひ !
こえ
それじゃあ !
全員
おつぽら 〜 !
( コメント欄 )


○○○ 2分前

すたぽら × あなたの活動名 = 最高


──────────

○□ 5分前

あなたの活動名ちゃんも 、Coe.君に
ついて行ってるの凄い !


──────────

△△ 2分前

Relu君 が 途中からあなたの活動名ちゃんの事
呼び捨てになってるの 仲良さそうで好き


──────────

△□ 7分前

最後に 爆弾が 、、、
歌みた 待ってます !


──────────

○△ 3分前

鬼リピ 確 、、、
歌みたも絶対みる !!!

──────────

すあら
すあら
YouTubeの所すごくない ?
色々工夫して頑張りました 。


深夜投稿 ごめんなさ ー い !

最近忙しくって 、、 !

寝不足 と 疲労で倒れそう 。

プリ小説オーディオドラマ