第15話

259
2020/04/28 10:08
〜もうすぐ2泊3日の旅行がある



先生「はい、じゃあ各自で4人グループつく
ってくれー」


メンバーはもちろん


私、真桜、廉、平野くんの4人。


廉と平野くんは人気があるから


同じグループになりたがってた子達が


沢山いたらしい笑笑


行先はなんと……!!!!


宮城県!!✨✨


結構遠いな笑笑笑


このメンバーなら絶対楽しい!!


楽しみだなぁー((o(。>ω<。)o))




ーー(飛ばします)ーー


in宮城県


ついに来ました宮城県!!✨✨


宮城と言ったらあれですよ!


廉と私が大好きなヤツ!!!!


そう!!!!"牛タン!!!!"







平坂真桜
平坂真桜
いやっほーーーい


グループでの完全自由行動でいいらしい笑笑


中島(名前)
中島(名前)
牛タン食べたい!!✨
永瀬廉
永瀬廉
俺もめっちゃ大好物やねん!
平野紫耀
平野紫耀
俺も食べたい!!
平坂真桜
平坂真桜
私もー
満場一致で牛タン決定!!








中島(名前)
中島(名前)
美味しいーーー(*´ч`*)
永瀬廉
永瀬廉
うまっ!
あぁ。幸せ

他にも色々と食べ歩きしてたけど


(観光地巡りとかしてないんかい!!笑)



疲れたし、明日、明後日


たくさん遊びたいから


ホテルに行くことになった。


真桜といっぱいおしゃべりしよー




なーーんて思ってたのに………


まさかの、4人部屋????????


普通2、2でしょ?


それにクラスの女子4人とかに


すればいいのに


なんでわざわざ男子と一緒??


先生は「まー男女の交流も必要だろ!」


とか、訳の分からないこと言って………!!💢


それはないって……。





プリ小説オーディオドラマ