第7話

ここはどこだ…?
507
2023/09/29 06:41
さーて、ここはどこだ…?

かんばんかんばん...ヨコハマ?

ふーん、ふくおかのとなりかな?(違います)

うん、まずはねるばしょさがそ。

できればけいさつとかこなくて

といれとみずのみばがあるこうえん...




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







あ、こことかいいかも。

なんかでっかいびるのちかくのこうえん。

あとくろいふくのひとがいっぱいいるところ。

それになんか...ひろいのに...





だれもいない!!!!!


いやおかしいとおもう。なんか…!
(人の影は気にしないでください。)

おかしいでしょ????

こんなひろいのにひとりもひといないんだよ???
おかしいだろ…。
みやけかほ
ひとりでなにいってんだってかんじか、これじゃ。
ねどこつくろーっと。
っとそのまえに、さくしゃがいいたいことがあるらしい。
作者
物語中に失礼します!!
作者
かほちゃん、実はお出かけの時に迷子になったので、
リュックサックあるんです。
持ち物は、

・タオルケット(お気に入り)
・ハンガー(なんとなく持ってきた。)
・かまぼこの板(なんとなく持ってきた。)
・ロウソクの燃えカス(本人曰く、「あのにおいがいいんだよね。」)
・ペットのラーメン(金魚)のエサ(なんとなく持ってきた)

以上です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


よぉし、このちっこいきにぶらんけっとかけて、
きょうはねよう!!
おやすみ!せかい!






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







よくじつ。

よこはまのまちをたんけんだぁ!











江戸川乱歩
えー?こんなこともわからないのかい??
日本の警察は役立たずだねぇ。
みやけかほ
あれは...おにいさん?
江戸川乱歩
ん??

誰かと思ったらこの間の女の子じゃないか!

なんであのお菓子譲ったんだい??

あれ本当に不味かったんだからね!?!




...敦は喜んで食べてたけどね。
みやけかほ
なんだこのひと。

こころのこえもれてる。
江戸川乱歩
ブーメランって知ってるかな??

プリ小説オーディオドラマ