前の話
一覧へ
次の話

第1話

ちょろいぐぅ
197
2018/08/31 10:18

私、あなたは防弾少年団のヨジャマンネ



防弾少年団に入ってもうそろそろ1年



毎日おっぱたちに追いかけ回されてますㅋㅋ








それでは私の大っ嫌いな朝からどうぞ!



you
you
ん…ねっむ…ってなんか重い


なんか重いと思ったら、ぐぅの足が乗ってたㅋㅋ

you
you
ぐぅか…ってなんでいんの!
you
you
ねぇ、ぐぅ!


ぐぅはおっぱだけどぐぅって呼んでるのㅋㅋ

じょんぐく
じょんぐく
ん…え…なにうるさーいー
you
you
ちょ、ぐぅおきて!
じょんぐく
じょんぐく
なに!あ…あなたおはよ😊
you
you
おはよじゃないわぁー
じょんぐく
じょんぐく
じゃあ、こんにちわ?
じょんぐく
じょんぐく
こんばんわ?
you
you
そーゆーことじゃないの
you
you
なんでぐぅがいるのー!
じょんぐく
じょんぐく
なんでって、
じょんぐく
じょんぐく
昨日の夜中、怖い夢見たから一緒に寝よって電話してきたの誰だったっけ?
you
you
あ…
you
you
ぐぅごめん笑
すっかり忘れてた
じょんぐく
じょんぐく
もー一緒に寝てあげない
you
you
むり
じょんぐく
じょんぐく
むり
you
you
次怖い夢見た時どーすればいーの
じょんぐく
じょんぐく
俺は一緒に寝てやんなーい
you
you
じゃあ、ゆんぎおっぱと寝るから
じょんぐく
じょんぐく
いやむり
じょんぐく
じょんぐく
やっぱ一緒に寝よ
you
you
うん寝よう
じょんぐく
じょんぐく
うん約束
you
you
うん
じょんぐく
じょんぐく
あ、ってか朝ごはん食べいこ
you
you
じんおっぱに怒られるㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
やべ

プリ小説オーディオドラマ