第3話

第2話
784
2018/09/23 12:09
それが起こった1週間の時のことこの日もいつもの様に撮影していた。
ぺけたん
ンダホ大丈夫??クマが出来てるよ
ンダホ
大丈夫!
モトキ
だほーぺけーってどうしたの?だほ!!!!
ダーマ
お前クマが…
ザカオ
寝てなかったの?しっかり寝ないと体に悪いよ
ンダホ
大丈夫!!大丈夫!!
マサイ
だいじょうb「大丈夫じゃあねぇだろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
みんな
!!?!?!?!?
シルク
お前なみんなを迷惑かけずに大丈夫とかいってみんな心配してるんだよ答えてやれよ
ぺけたん
シルクさそんな言い方良くないんじゃないの?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
シルク
あぁん?(゚Д゚#)お前は関係ないだろ
ぺけたん
あるよだほちゃん虹の時も同じようなことあったんだよ俺が大丈夫?って聞くとみんなのためなら頑張らないとって言ってたんだよ?シルクにはこの気持ちわかるの?、
シルク
だからと言って仲間から心配されてるのに答えないとンダホ倒れるかもしれねぇんだぞ??
ぺけたん
その時は言って上げればいいじゃんシルクは仲間の気持ちが分からないの?
シルク
分かってるよお前が分かってないだけだろ
ぺけたん
なにそれシルクなんか嫌いだよ
シルク
俺だって仲間思いじゃないやつは嫌いだ
ぺけたん
俺も人のこと分かってないやつはきらi「もういい加減にしろよ💢💢💢💢💢💢💢
みんな
え?
ンダホ
今みんなが俺らの歌を待ってるって言う時に何喧嘩してんの?
ンダホ
俺言ったよな?
みんなに心配かけないように喧嘩しないように頑張るからって
ンダホ
お前らが喧嘩してなんかいい事でもあるの?
ンダホ
今を大切にしなきゃ喧嘩してる暇があるなら、出来ることをしないと
ぺけたん
そうだねだほのゆう通り
シルク
ぺけごめん
ぺけたん
俺こそごめん
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、
モトキ
なあなんか雨降ってね?
ザカオ
え?
ダーマ
ほんとだ
マサイ
どっか雨宿りしよ
急いで雨宿りして
マサイ
危なかったー
モトキ
あれなんか落ちてる
拾ったものとは?

プリ小説オーディオドラマ