第13話

7
431
2020/10/31 03:57
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
USSS!
黄村せんら(センラ)
黄村せんら(センラ)
どうもー
紫上しま(志麻)
紫上しま(志麻)
こんばんは
赤井りいぬ(莉犬)
赤井りいぬ(莉犬)
なんでここに??
赤峯さかた(となりの坂田)
赤峯さかた(となりの坂田)
俺らも呼ばれて来たんやけど
緑島うらた(うらたぬき)
緑島うらた(うらたぬき)
来たらそらるさん達がもう倒しちゃってたー、、、みたいな?
蒼井そらる(そらる)
蒼井そらる(そらる)
そうなんだ。
じゃあそろそろ俺たちは帰るから
赤峯さかた(となりの坂田)
赤峯さかた(となりの坂田)
じゃあね〜
帰り
赤井りいぬ(莉犬)
赤井りいぬ(莉犬)
びっくりしたねまふくん!
白池まふ(まふまふ)
白池まふ(まふまふ)
そうだね莉犬
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
あー疲れたー
蒼井そらる(そらる)
蒼井そらる(そらる)
そんなこと言ってんけど明日は学校だぞ
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
げっ、、、
莉犬課題見して!
赤井りいぬ(莉犬)
赤井りいぬ(莉犬)
やだよ
自分でやって
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
そらるー( ;∀;)
蒼井そらる(そらる)
蒼井そらる(そらる)
はいはい
白池まふ(まふまふ)
白池まふ(まふまふ)
僕も終わってない!
赤井りいぬ(莉犬)
赤井りいぬ(莉犬)
えー!
じゃあ急いで帰らなきゃ!
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
俺だけだったら急がなかったん!?
赤井りいぬ(莉犬)
赤井りいぬ(莉犬)
まふくん!そらるさん!
はしろ!
白池まふ(まふまふ)
白池まふ(まふまふ)
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
蒼井そらる(そらる)
蒼井そらる(そらる)
えー
白池まふ(まふまふ)
白池まふ(まふまふ)
ほら!そらるさん!
早く!
蒼井そらる(そらる)
蒼井そらる(そらる)
ジェル早く行くぞ
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
ちょ!
俺置いてくな!
END
作者
作者
あー!
学生設定忘れてたー!
黄村せんら(センラ)
黄村せんら(センラ)
そんなら早く紹介してください
作者
作者
はーい
紫原なな(ななもり。)
紫原なな(ななもり。)
高校3年
橙谷じぇる(ジェル)
橙谷じぇる(ジェル)
高校2年
桃崎さとみ(さとみ)
桃崎さとみ(さとみ)
高校3年
青木ころん(ころん)
青木ころん(ころん)
高校2年
黄沼るぅと(るぅと)
黄沼るぅと(るぅと)
高校1年
赤井りいぬ(莉犬)
赤井りいぬ(莉犬)
高校1年
緑島うらた(うらたぬき)
緑島うらた(うらたぬき)
高校3年
紫上しま(志麻)
紫上しま(志麻)
高校2年
赤峯さかた(となりの坂田)
赤峯さかた(となりの坂田)
高校1年
黄村せんら(センラ)
黄村せんら(センラ)
高校2年
白池まふ(まふまふ)
白池まふ(まふまふ)
高校1年
蒼井そらる(そらる)
蒼井そらる(そらる)
高校3年
作者
作者
でーす
作者
作者
ちなみに次回は
、、、まぁ言わなくてもわかるよね?
作者
作者
ほくろと胸毛の喋り方がおかしいかも、、、
作者
作者
頑張るけど、、、
方言難しいんじゃー!
黄村せんら(センラ)
黄村せんら(センラ)
ちゃんと書いてくださいね?
作者
作者
頑張りマース
黄村せんら(センラ)
黄村せんら(センラ)
ほんまかいなw
作者
作者
最後の人達出したら学校の様子出すねー
作者
作者
それではせーの
全員
全員
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ