前の話
一覧へ
次の話

第62話

# 61.
2,288
2022/07/05 08:53
結婚してしまった(歓喜) .
私!!

表田あなた!!!!


結婚しました!!!
主
誓っちゃった~!!!!!(歓喜)
裏道さん
裏道さん
誓っちゃったってなんだよ
主
やばいですねどうしましょう今あれですよ幸せの最上級これから先幸せなことなさそうで怖いですねどうしますか!?!?
裏道さん
裏道さん
超絶早口で怖い
兎原
兎原
あなたちゃんおめでとーー!
裏道さん
裏道さん
俺は……?
熊谷
熊谷
あなた、おめでと。離婚すんなよ
裏道さん
裏道さん
俺は??
猫田
猫田
離婚の1回2回は大丈夫!!おめでと!
裏道さん
裏道さん
大丈夫じゃないし
池照くん
池照くん
あなたさんおめでとうございます!
裏道さん
裏道さん
ねぇ
姐さん
姐さん
あなたちゃんおめでとーう!!
裏道さん
裏道さん
ちょっと
主
わー!!ありがとうございます!!
兎原
兎原
裏道さん絶対泣かせたら俺が貰いに行きますんで!!!!!!!!!!
裏道さん
裏道さん
おめでとうじゃなくて俺が貰う発言怖
主
裏道くんはそんなことしないし!
主
ね、裏道くん
裏道さん
裏道さん
……
今更ながら、しかも自分で言っておきながら

「裏道くん」呼びやばいな、、
裏道さんの内心でした
主
え、裏道くん?起きてますか〜?
裏道さん
裏道さん
ん?あ、あぁ。うん
主
ちゃんと聞いてますか?
兎原
兎原
そんなことしてると俺が貰いますからね!!
裏道さん
裏道さん
渡さねぇし
主
アッッッ(死)
姐さん
姐さん
オタクじゃん笑笑
熊谷
熊谷
しかも限界オタク
主
推しと結婚できるとかオタクの一番の幸せですね!!!!!!
裏道さん
裏道さん
え、俺のオタクだったの
主
違います
裏道さん
裏道さん
それもそれだわ
主
なんかペット買います?チンチラとか
池照くん
池照くん
ちんっWWWちんWWWちらWWW
裏道さん
裏道さん
チンアナゴって家で飼育できるの知ってた?
池照くん
池照くん
チンっWWWチンアナゴWWW
姐さん
姐さん
池照くんさぁ…




END♡
凄い期間開きましたすみません🥲

Twitterで久世先生が上げていたツイート見てプリ小説の存在思い出しました👉🏻👈🏻

一応これで終わりになります🥲

‪︎❤︎‪︎ありがとうございました‪︎❤︎‪︎

プリ小説オーディオドラマ