第2話

僕(私)たち、Lilかんさいですっ!
850
2020/03/17 14:46

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは!


私、キラキラアイドル篠田あなた!!!


現役中高生のメンバーの中で大奮闘している、


ピッチピチの20歳だよっ!☆







當間「あなたちゃん壁に向かって何してるんやろ、、」


大西「元からあの人頭イカれてるから気にせんとき」


『風雅相変わらず毒舌だね』


嶋崎「でも間違ってはないですよね!!」


『斗亜のその笑顔逆に傷つくわ』←


西村「まぁそこがあなたちゃんのいい所ですよ!」


『西村適当なフォローありがとう』))



岡崎「、、、、、、、、」(しっかり目に頷く)


『せめて何か言おーぜリーダー!!!!』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





という感じで、全員歳下で後輩のメンバーだけど、


仲良く(?)、でも頼られてる(?)、そんな距離感かな!






Lilかんさい結成から1年と数ヶ月経った今も、まだ

ちゃん付け&敬語は抜けきれないけどね、、(苦笑)


↑ ※1人(大N 風G氏)を除く








え??なんで『Lil(リトル)』なのに20歳のBBAが

1人紛れてるのかって????




、、、私の口からは言えないよ、、、、。














































嘘ですすみません答えますハイ。




しのぴーのサイズがリトルだからですっ!(153cm)





これジャニーさんから聞いた時ガチで震えた←






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






え、Lilかんさいのライバル?


やっぱりなにわ男子?Aぇグループ?



チッチッチッ、違います。







関ジュも東京Jrもデビュー組の先輩方も全員、


私たちLilかんさいのライバルです!!!







斗亜、西村、風雅、こた、るーく、そして私。







6人で絶対デビューして、テッペン取ってみせます!!










なんか最後ちょっと真面目になっちゃったてへぺろ♡







プリ小説オーディオドラマ