第7話

第7話
1,161
2021/09/21 15:20
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん!お風呂はいってきな〜!
(なまえ)
あなた
う、うん!
ななもり。
ななもり。
あ、そろそろ寝るんだけどさ、部屋まだ用意してなくて、おれとおなじへやになるんだけどいい?
(なまえ)
あなた
いいよ〜ぁ。
ななもり。
ななもり。
ん?
(なまえ)
あなた
お風呂ってどこかな…?
ななもり。
ななもり。
あ、案内するね〜
.
.
お風呂に続く道を2人で歩く
会話はなく、ななもりくんも下を向いてる
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんはさ、なんで組の一員になってくれたの?
(なまえ)
あなた
んー…?
最初は売り飛ばされたらどーしようとか思ったんだけど、みんな優しそうでここにいたいなぁって思ったんだ〜
ななもり。
ななもり。
そっかぁ、あ、ついたよ〜
替えの服は後で波留に持たせてくるね
(なまえ)
あなた
うん!わかった!
.
.
.
(なまえ)
あなた
…!?
(なまえ)
あなた
露天風呂だぁ!!
扉を開けたら露天風呂。
ワクワクしながら湯に浸かっていると誰かが入ってきた。
ここ混浴だったのか…
さとみ
さとみ
ふぅ…ってわっ!?
(なまえ)
あなた
あ、さとみくん
さとみ
さとみ
入ってたのか…なんかごめんw
(なまえ)
あなた
ううんwいいよw
.
さとみ
さとみ
(なまえ)
あなた
入らないの?
さとみ
さとみ
えだってあなた入ってるし
(なまえ)
あなた
風邪ひいちゃうよ!私は大丈夫だから!ほらっはいって!
さとみ
さとみ
んじゃ、お言葉にあまえて。
(なまえ)
あなた
うん!
さとみ
さとみ
あなたはさ、俺たちがヤクザだって聞いてどう思った?
(なまえ)
あなた
ちょっと怖かったけど特にはなんとも思わなかったよ
さとみ
さとみ
ふーん。あ、そうだ。あなたってゲーム好き?
(なまえ)
あなた
ゲーム?あんまりやった事はないけど興味はあるよ!
さとみ
さとみ
明日仕事で俺ところん以外みんないなくてさぁ
さとみ
さとみ
一緒にゲームしない?w
(なまえ)
あなた
え、するする!楽しそう!
さとみ
さとみ
wwwじゃぁ、約束な
(なまえ)
あなた
うん!さとみくんゲーム強そう!(*´∀`*)
さとみ
さとみ
…////
(なまえ)
あなた
さとみくん?顔赤いよ?のぼせちゃった?
さとみ
さとみ
えあ、いや///大丈夫w
(なまえ)
あなた
そっか…?のぼせたらいってね!
さとみ
さとみ
うんwさんきゅ
波留
あなた様〜!替えの服持ってきました!着付けをするのでそろそろ上がって貰ってよろしいでしょうか?
(なまえ)
あなた
はーい!今上がります!さとみくんごめん!先上がるね!
さとみ
さとみ
あ、おけー
俺はもう少し浸かるわ〜
(なまえ)
あなた
うん!
.
.
さとみ
さとみ
……
さとみ
さとみ
ったく…
さとみ
さとみ
可愛すぎんだろ///////

プリ小説オーディオドラマ