前の話
一覧へ
次の話

第1話

Pro.
69
2023/08/21 11:54
モブ
モブ
お前なんて要らない存在なんだよ!!
夢主
夢主
や、やめて…やめて……、!!
モブ
モブ
は?何お前キモイんだけど早く消えてくれない?







こんな毎日が___続くってこんなにも残酷なんだな。

辛い。もう学校に行きたくない。

というかもう全てどうでもいい___

もう一度、この人生を直せたらなら___




今日は大雨のようだ。

道路は車が並んで雫で濡れている。

だが車は何も気にしないようだ。

歩道橋の上に立つ私を___





雨に打たれる。
雫が私の髪や服におちる___

寒い。冷たい。

でもこんな世の中。もうすぐ消えるんだから。
夢主
夢主
…さよなら
そう落ちようとした時___
ブーブー(着信音)
夢主
夢主
…、?
そのまま飛び込もうとした。

だけとその音には何故か反応できた。
夢主
夢主
電話かな___
そう言いかけスマホを取ろうとした時___

光が私の周りを囲んだ。

眩しくて目を閉じた。

次の瞬間、目を開けようとした時___
夢主
夢主
え、……(?
私は真っ暗で広く体育館のような場所にいた。

プリ小説オーディオドラマ