第11話

2023/09/04に熱中症になった話
246
2023/09/05 10:00
主
題名にもある通り…熱中症になりましたw
主
軽度だったので倒れはしなかったんですが、学校で頭痛がすごいしたので保健室に行って熱を測ったら38.0でしたw
主
すぐ早退して、家に帰って冷房のついた部屋にいたら37.1まで下がって、
主
病院にいったんですよ
主
症状とか話して、実は2023/09/03に京都に観光(?)行ってて、すごい暑かったんですよwそこで1日中いたんですw
主
あと、夏休みに家に引きこもってて…って言ったら、暑さに慣れてなかったかもねーって言われましたw
主
あと…近頃、体育大会があるので、体育の授業はグラウンドを1周半ランニングするって言ったら
主
それは死にますよって言われたw
主
あと、先生から聞いたのは、なんか足と手を水につけてたり、あと紙コップに冷たい水とか氷を持つだけでもいいらしいです!でもプラスチックとかはあんまり意味ないみたいです…。あと、アイスの、Coolish(クーリッシュ)がいいらしいです!
主
みなさんも熱中症気をつけてください!
主
おつさやー

プリ小説オーディオドラマ