前の話
一覧へ
次の話

第63話

🤜🏻💥🤛🏻
2,949
2023/11/30 03:00
ミッドナイト
続いての競技は騎馬戦!!15分以内に2〜4人のチームを組むこと!!
水島あなた
騎馬戦かー
爆豪勝己
おい不良女
水島あなた
んあ?
爆豪勝己
組め
水島あなた
いいよー
爆豪勝己
お前は下で釘バットでも振り回してろ
水島あなた
あいあいさー





てことで下でバット振り回しまーす






水島あなた
おっ!切島と瀬呂じゃーん!
切島鋭児郎
お!おめぇだったのか!!
瀬呂範太
安心していいのか?これ
水島あなた
あ?安心しろや
瀬呂範太
怖ぇw
水島あなた
バット振り回すから当たったらごめん!先謝っとくわ!
切島鋭児郎
うわ、当てないよう努力しろよ
三ツ谷隆
おーい!
水島あなた
あ!三ツ谷ァ!!
三ツ谷隆
負けんなよー
水島あなた
負けねーよ!誰だと思ってんだ!!
龍宮寺堅
負けたら大爆笑してやるわ
佐野万次郎
みっちーの負け顔どんな顔すんのか見ものだな!
水島あなた
んだとコラ!!
瀬呂範太
はいはい、落ち着こーなー?
水島あなた
私はガキじゃねぇ!!!
瀬呂範太
感情的に動くんだから…子供みたいなものでしょ
水島あなた
違ぇわ!!!舐めんなしょうゆ顔!!!
切島鋭児郎
爆豪が移った!!!
爆豪勝己
人を菌扱いしてんじゃねぇぞクソ髪野郎!!
爆豪勝己
てめぇもぱくんな不良女!!!
水島あなた
パクってません〜ただ借りただけですぅ
爆豪勝己
それをぱくったって言うんだわ!!!
水島あなた
そんなことよりほらほらー
爆豪勝己
あ?!押すんじゃねぇ!!!!
水島あなた
早く乗って!!
切島鋭児郎
そろそろ始まるから早く乗れよ爆豪!!
瀬呂範太
不戦敗になっちまうぞ〜







俺に命令すんな!ってキレてたけどまぁどうでもいいか!
ミッドナイト
じゃあ開始!!
水島あなた
誰狙うのー?
爆豪勝己
あ?!1000万に決まってんだろ!!
水島あなた
うぃーす







私たち3人はバクゴーの望む通り1000万を取りにかかった





もちろん私は
水島あなた
オラ邪魔だ道開けろ雑魚どもぉ!!!
モブ
ぎゃっ!!!痛ぇ!!!
モブ
あの女バット振り回してんぞ!!
モブ
グホッ
モブ
うわぁぁぁ!!大丈夫か?!
切島鋭児郎
痛っ?!?!なんで俺も?!
水島あなた
あ、めんごめんご
切島鋭児郎
気をつけろっつったじゃん!!!
水島あなた
当てるからって先謝ったじゃん
切島鋭児郎
ガチで当てるヤツあるか!!!
爆豪勝己
いいからさっさと進めクソ髪ども!!!
瀬呂範太
はいはい、仰せのままに〜
水島あなた
てかバクゴーボンボンって爆破で空飛んで取ればいいじゃん
爆豪勝己
!!
水島あなた
んでセロがキャッチ見たいな!
爆豪勝己
……いいなそれニヤッ




私の案に珍しく賛成したバクゴーはすぐに爆破でデクッチの所まで飛んでった

プリ小説オーディオドラマ