第29話

ごまかし/さとみ
797
2021/07/29 13:07
ななもり。
ななもり。
俺のおでこにキスした?



なーくんにそう言われた時は頭が真っ白になった





なにしろ、俺はなーくんに自分の気持ちをあかすつもりはなかったから

莉犬は応援してくれたけど


よく考えれば
男が男を好きって差別かもしれないけど気持ち悪いよな?

特に純粋ななーくんからしたらよけい。

さとみ
さとみ
..
ななもり。
ななもり。
さとみくん?
さとみ
さとみ
なに言ってんだよ!するわけないじゃん!
さとみ
さとみ
夢じゃない?
ななもり。
ななもり。
そうだよね!ごめんね急に!





ホントにこれで良いんだろうか

そう自分に問いただす



ガチャ
ころん
ころん
ゼイゼイ..はーいフゥ..買ってきたよハーハー
ななもり。
ななもり。
おお!お疲れころん!
ころん
ころん
もう二度と挑戦選らばねぇ!
ななもり。
ななもり。
あははwww
ななもり。
ななもり。
さとみくんも食べよ?
さとみ
さとみ
お、うんそうだな
さとみ
さとみ
ころん俺の~
ころん
ころん
なんで疲れてんのに僕が取るんだよ!



そしてドーナツを食べながらも
真実か挑戦かゲームはたのしく続いて
ころん
ころん
あ!ていうか僕いない間にさとみくんとなーくんやってたんじゃん!!
さとみ
さとみ
そうだね
ころん
ころん
じゃあもう終わり~
ななもり。
ななもり。
えー?早くない?
ころん
ころん
いやいやwwもう20回はしたからwww

プリ小説オーディオドラマ