第14話

🍓♡. 14
951
2021/02/03 19:45







……I know 通り過ぎてしまいそうになって〜♪




改札口君の横顔見た〜♪












部屋中に鳴り響くスマホのアラーム。





それと共に鳴った



「ガタガタン!」




という急な音。









きっとスマホか何かが床に落ちたんだろう。



(なまえ)
あなた
っ!!?
(なまえ)
あなた
びっくりしたぁ…
(なまえ)
あなた
もう朝……??





スマホを手に取り、電源を入れると




「7:47」



と表示される。
(なまえ)
あなた
もう7時かぁ…!!
(なまえ)
あなた
起きなきゃな
(なまえ)
あなた
ふわぁ〜あ

あくびをしながら




私はリビングに向かった。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



真悠
真悠
おはよあなた〜!
(なまえ)
あなた
あ、砂糖ちゃんおはよう!
(なまえ)
あなた
早いね〜〜
真悠
真悠
朝からわくわくが止まらなくてさ〜!
(なまえ)
あなた
そっか笑
(なまえ)
あなた
まあ、そりゃ愛しのさとみくんに
会えるんだもんね笑
真悠
真悠
そうだよー!!
真悠
真悠
あなたも良かったね!
真悠
真悠
やっとジェルくんに会えることになって!
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
楽しみすぎて居ても立っても
いられないくらいだよ…!笑










心臓がどく、どくとリズムを刻んでるのが









自分でもよく聞こえる。















まだ会うまで時間はたっぷりあるのに











とても緊張してる。



すごく不思議。



真悠
真悠
じゃあ、準備して早く行かなきゃね!
(なまえ)
あなた
そうだね〜!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、着替えてきます〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






私が選んだ服は、




ジェルくんがいつも配信で好きって言ってる、










いわゆる「量産型」の服。











ジェルくんに会えるんだし、














ジェルくんに可愛いって思ってもらいたくて。














ちなみに髪型のほうほ、







ジェルくんが似合うねって言ってくれた



ハーフアップ。












メイクもばっちり。

















あの時から少しはかわいくなったかな…?












真悠
真悠
よし、じゃあ準備もできたことだし
真悠
真悠
行きますか!!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
楽しみだぁ…

そう言いながらタクシーに乗り込む。



(なまえ)
あなた
あ、○○までお願いします…!
モブ男
モブ男
はいはーい
真悠
真悠
あ〜〜どきどきする!!
真悠
真悠
私さとみくんに会えるんだぁ…!
真悠
真悠
今日で命日かもしれないね笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(なまえ)
あなた
そうだね笑笑

そう言ってスマホを覗くと、



握手会まであと一時間だった。


(なまえ)
あなた
あと一時間か…!!
(なまえ)
あなた
ふぅ…楽しみだね







いつもなら







周りの景色を見たり、




スマホを触ったりで、








タクシーはあっという間に着くのに




今日ばかりは違った。














髪の毛大丈夫かな



とか








何も忘れてないよね



とか











とにかく物凄く緊張しています……。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




モブ男
モブ男
はい、じゃあ2100円ね
モブ男
モブ男
ありがとうございました〜
(なまえ)
あなた
よいしょっ!
(なまえ)
あなた
ついに会場に到着だ……!!
真悠
真悠
ああドキドキする!!
(なまえ)
あなた
この建物の中に
(なまえ)
あなた
ジェルくん達がいるってことか…
真悠
真悠
ていうか、すごい人!





辺りを見回すと、










小学生くらいの小さい子から、












私たちみたいな大学生まで。
















沢山の人が集まっていた。



(なまえ)
あなた
じゃあここからは別々に並ばないとね!
真悠
真悠
あ、本当だ…!
真悠
真悠
じゃあお互い楽しもうね!
(なまえ)
あなた
うん!また後でね〜


そう言って私達は列に並んだ。

(なまえ)
あなた
楽しみだな……!!


着々と進む列。










楽しそうに話してる親子や






写真を撮ってる女の子。











沢山の人達がみんなに会いにここに集まってる。




(なまえ)
あなた
(ドキドキ…)



心臓がばくん、ばくんと鳴っているのが





自分でも聞こえるくらい、







緊張してる。



(なまえ)
あなた
あと二人……!!




次の人がスクリーンの中へと進んだ。










あの中にジェルくんがいると思うと……












モブ男
モブ男
では次どうぞ〜
(なまえ)
あなた
あっはい!!
 






そう言われ、







私はジェルくんに会いに中へと入った。



プリ小説オーディオドラマ