第6話

10問10答
981
2020/06/21 07:00




深「はい、じゃあ詳しく話を聞いていきましょう!」




深「まず俺は1問目から気になったんすけど、、笑」




ラ「あ!俺もっす!」




岩「Snow Manって9人の男と可愛い姫なの?ww」




『うん!』




向「何か俺たちまとめすぎちゃう?笑」




『やっぱりSnow Manって、私が華なんですよ。だから9人の男と可愛い姫!』




宮「まああなたらしくていいな!」














深「じゃあ渡辺さん、気になるのあります?」




渡「目黒と同期。」




『それ気になる?笑』




目「確かにww」




渡「いやーなんか、めめゆきがめめゆきしてるなーって。」




佐「翔太は強火めめゆき担だからねーww」














阿「俺気になったのは、仲がいいジャニーズなんだけど、樹と北斗と仲いいの?」




『え!ゆきじゅりとゆきほく知らないの!?』




深「知らないよww」




ラ「ゆゆちゃんは、森本くんと仲いいイメージですけどね!」




『慎太郎嫌ーい。』←何でだよ!by森本




佐「俺も嫌ーい。」←佐久間くんも!?by森本




渡「俺もー。」←しょっぴぃぃーー!泣by森本




岩「慎太郎が可哀想だからやめてあげてwww」














宮「何で第一印象で思い出に残っているのふっかと翔太なの?」




『しょっぴーは怖かった!』




目「それは俺もわかる!」




渡「たぶん人違いですね。」




『だってめっちゃしょっぴーに怒られたもん!』




佐「翔太ってあなたにも怒ってたの!?」




渡「俺じゃない!俺じゃない!」




岩「でも今めっちゃ仲いいじゃん。」




『昔では本当に信じられないからね!笑』




深「何で俺もなの?」




阿「確かに。」




『ふっかさんは単に顔がでかくて印象残ってるww』




深「おい!」




全「爆笑」



















Next

プリ小説オーディオドラマ