第7話

💎👑102
440
2022/09/12 07:00




ウォヌ
ウォヌ
というか、
ウォヌ
ウォヌ
階段に誰かがいたってどゆこと?


ミンギュ
ミンギュ
あー、、






ミンギュside



ウォヌたちの居る屋上に行こうとしたら、

ジウ
ジウ
ねえ、ちょっといい?


ミンギュ
ミンギュ
え?


ジウに呼ばれた。


ミンギュ
ミンギュ
何?


ジウ
ジウ
あのさ、ミンギュ君って、ウォヌ先輩のこと、
ジウ
ジウ
好きでしょ?


だったらなんだよ。こっちは急いでんのに、、、


ミンギュ
ミンギュ
そうだけど、、


ジウ
ジウ
やっぱりね〜、、
ジウ
ジウ
別に好きになるのはいいけどさ、
近づかないでくれないかな。


ミンギュ
ミンギュ
いや無理でしょ。
幼馴染だし、ウォヌの世話してんの僕だし。
ジウ
ジウ
だから、それをやめてって言ってんじゃん。


ジウ
ジウ
ミンギュ君だと私絶対勝ち目ないんだもん。
ミンギュ
ミンギュ
じゃあもう諦めなよ。
勝ち目ないんでしょ?


ジウ
ジウ
だから!
先輩に振り向いて貰える方法を2つ考えたの!
ジウ
ジウ
1つ目は、
ミンギュ君が先輩と離れる。
2つ目は__




ジウ
ジウ
ミンギュ君に消えてもらうの。





ミンギュ
ミンギュ
え?


何いってんの。この人、、






ドンッ_

__そう思った時、ジウ肩を押された。








その時、意識が遠のくのと一緒に聞こえてきたのは、、、
ジウ
ジウ
なによあんた、見てたの?
う、うん
ジウ
ジウ
このこと誰かに言ったらあんたもこうなるかも、、
それ以上になるかもね?
ジウ
ジウ
言いたいこと、わかるでしょ?
わ、わかってる。



アンケートのご協力、ありがとうございました!!




だれmineかは小説を出すと同時に分かると思います。




夢主mineにしたかったんですけど、セブチメンバーメインなのでBLになりました。





ではまた次回!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



プリ小説オーディオドラマ