第16話

☁︎ じ ゅ う さ ん
648
2021/12/14 08:25
   一通り勉強が終わったのは夜の1時頃 、 寝る準備を始めているとスマホが鳴った 。 

   徹ちゃんからの電話だ 、


📱あなた 「 は-い 、 どしたの ? 」




📱及川 「 やっぱあなた起きてた 。 まだ勉強してるのかな-って 、」




📱あなた 「 今終わったところ 。
       徹ちゃんは ? ずっと起きてたの ? 」




📱及川 「 いつも間にか俺の部屋空いてたから今帰ってきたとこ ~ 」




📱あなた 「 早く寝ないと明日に響くよ 」




📱及川 「 それはあなたもでしょ 。 ちゃんと寝なよ ? 」




📱あなた 「 大丈夫だって 、 ちゃんと寝るし 。 」




📱及川 「 そう言って無理するの誰ですか ! ? 」




📱あなた 「 無理してるつもりは無いんだけどなぁ 、 」




📱及川 「 じゅ-ぶん無理してんの ! ほんとにちゃんと寝なね ! ? 」




📱あなた 「 はいはい 。 」




📱及川 「 … 心配だからあなた寝るまで電話繋げてていい ? 」




📱あなた 「 え - … そしたら徹ちゃん寝るの遅くなるでしょ ? 」




📱及川 「 大丈夫大丈夫 、 」




📱あなた 「 一ちゃんに怒られても知らないからね 」




📱及川 「 大丈夫 ~ ! 」



     徹ちゃんの頼みで 、 電話を繋げたまま寝ることにした 。

    そんな私信用ないの ?
    まあ昔無理した私が悪いんだけど 、

  新 作 で す っ

プリ小説オーディオドラマ