第14話

happy Halloween!!
37
2023/11/01 13:46
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
はい、ハロウィン仮装!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
着るまでの前後のお話は、それぞれの小説にあげます
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
麻生凪!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
なんか青ってイメージがあったから
反対色?の赤をメインにして書きました!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
仮装してるバケモノ?は
ヴァンパイアです!いやー、結構スラスラかけた
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
夜鸞ちゃん!
フランケンシュタイン、ゾンビをイメージって書きました!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
透明なパーカーを羽織って居ます!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
・・・本気で舎弟とか驚かしてそう
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
天羽真紀!キョンシー!かわいい!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
明るめの色を使って仕上げました!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
え?キョンシーは中国の妖怪なのにお札は韓国語?
・・・・気にしちゃ負けさ!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
ちなみに、あの韓国語の意味はわかりません。
「こんな感じの韓国語あったよーな・・・」と思って書いてるんでw
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
一番難しかった、楓舞ちゃん
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
死神と骸骨をイメージしました!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
なんかね、マントみたいなやつが毛皮みたいになって
重そうだな・・・って思いながら書いてましたw
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
この子だけ、あとでリメイクするかもw
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
狼男、仙石楓ちゃん!
あ、楓ちゃん女だから狼女か
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
火傷の怪我をバッチリ見せるイカすコーデにしました!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
狼男って拘束されてるイメージだから
首と、手首に鎖をつけました!
マジの鎖なんで重いそうです!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
こんな感じかな?
え?カタギチームが居ないって??
・・・どうしてもデザイン案が出なかったんだ。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
載せる!いつか、ね。いつか載せる
楽しみに!

アンケート

仮装の主人公たち見てどう思った?
かわいい
0%
かっこいい
50%
どうも思わない
0%
イラスト上手
50%
投票数: 8票
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
追加!鵜月 香恋ちゃん!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
黒猫をイメージしてみました!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
・・・黒だな。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
ま、いっか

プリ小説オーディオドラマ