第15話

和菓子のカステラさんへ
28
2023/11/01 08:15
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
ハロウィンに間に合わなかった・・・!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
すみません・・・・
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
あのもう一回すみません・・
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
全員かけませんでした。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
あ”あ”!本当にすみません!
待て!華夜さん雑じゃね???
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
これはストーリが、あるんだよ
は??
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
相良 楓「これ仮装どーよ?」

相良の兄貴「いいんじゃねぇの?」

華夜「俺も仮装したーい、」

相良 楓「えー・・・あったかな・・・あ、これしかない」

華夜「これ・・・・?」
雑だな
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
でも可愛いくない?いちばんのお気に入りだよ
良かったな
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
目の色や、表情はこの子じゃないかもしれないけどごめんね

プリ小説オーディオドラマ