第12話

はい、久々、ごめんね
43
2023/10/29 10:15
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
最近更新サボってすんませんww
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
え?笑い事じゃないって?
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
・・・ごめんなさい。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
はい、今回はたーいぶ前にリクがきていた守若の兄貴です!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
・・・可愛い。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
え?守若の兄貴って可愛いですよね?
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
ボロボロなのに、笑顔。
狂気ガンガン、・・・・かわいいとかっこいいの混合物だ
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
佐古くんが目突きされるやつですね
もう、この顔大好きなんですよ自分
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
この画像はね、あの・・・なんていうの?
まつ毛のはねてるとこの先っちょに丸?点?みたいなやつがあるのがかわいいポイント
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
コラボカフェのやつです!
・・・接客中に刺身包丁は怖い。
絶対、守若の兄貴は厨房だ。絶対厨房だ、
カウンターなんかしたら、全員死んでまう。かっぱになる
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
なんか、いつもとは違う笑顔で大好き。
もう好き、結婚しましょう。(は?)
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
勘が鋭いモリワッカ、
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
・・・守若の兄貴、
公道でも刺身包丁を出してたのか・・・?
捕まるぞ、、、でも、サツ皆殺しにして出てきそう
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
終わりです!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
・・・なんか下がったよね。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
小説の質みたいなの
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
なんでだろ。
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
あ、ハロウィンには!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
仙石楓・麻生凪・夜霧楓舞・天羽真紀・夜鸞湊の仮装姿を出します!
仙石の兄貴の魅力に取り憑かれた夢神
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ