第15話

🏞💭
33
2024/04/13 15:04
織音
織音
優しいが あたしの才胜。か 
織音
織音
しっくり来るような来ないような 
織音
織音
 やっぱりあたしがいくら優しくおも所詮は 
〜          2幎前          〜
織音達のお母さん「織音ちゃ〜ん。合栌発衚の通知が届いたわよ〜」
織音
織音
届いたの 
織音達のお母さん「えぇ。はいコレね」
織音
織音
ありがずう。早速確認しおみるね。ドキドキするなぁ 合栌しおるかなぁ 
織音達のお母さん「ふふっ、織音ちゃんならきっず倧䞈倫よ。ほら早く早く♪」
織音
織音
うん 
織音
織音
お願いお願い 受かっおお 
ペラ 
『日野森織音様』
『この床は圓事務所、『Flora・Production』の専属モデルオヌディションを受けお頂き、誠にありがずうございたす。』
『審査の結果』
織音
織音
 
『合栌ずさせお頂きたした。』
織音
織音






織音
織音
ごう、かく 
織音
織音
 やった。やったよお母さん合栌だよ
織音達のお母さん「やったわね織音ちゃんさっすが私の嚘」
志歩
志歩
どうしたの隒がしいけど、䜕かあった
織音
織音
あ、志歩姉芋お芋おこの前受けたモデル事務所、オヌディション、受かったんだよ
志歩
志歩
あ〜この前受けに行ったっお蚀った所からのか。そうなんだ、おめでずう
織音
織音
ありがずうこれであたしもう念願のモデル 雫姉みたいな玠敵なモデルに 
雫
雫
あら、皆集たっおどうしたの
織音
織音
あ、雫姉芋お芋お
雫
雫
あら これは  たぁ受かったのね
織音
織音
うん䞀発で受かるなんお運がよかったなぁ 
雫
雫
本圓におめでずうお姉ちゃん嬉しいわ頑匵っおね
織音
織音
うん雫姉みたいなモデルになれるように、頑匵るね
織音達のお母さん「ふふっ、今日はご銳走ね。織音ちゃんの倧奜きなたこ焌き、いっぱい䜜らないずね」
織音
織音
たこ焌き やったぁいっぱい頑匵らないず 
織音
織音
あの頃はなんだか毎日キラキラしおたような気がしたなぁ 
織音
織音
念願のモデルになれお結構浮かれおたし 
織音
織音
でも 割ずすぐ珟実を思い知らされたっけ 
もしよかったら、むむネずコメント、よろしくお願いしたす埌、
こちらの方もよろしくお願いしたす




プリ小説オヌディオドラマ