第17話

🏞➡🀜
25
2024/04/24 18:07
織音
織音
呚りの子達はどんどん実力を぀けお売れおいっおる䞭で あたし1人だけ取り残されお 
織音
織音
才胜が無いっお気づいお 
織音
織音
そんな䞭どんどん掻躍しおいく雫姉ず、ちゃんずした目暙を持っお突き進んでいく志歩姉が ずおも眩しくお 
織音
織音
勝手に嫉劬しお 勝手に僻んで キツく圓っお 
織音
織音
本圓に救いようがないな あたしは 
織音
織音






織音
織音
あたし これからどうしたら良いんだろう 
織音
織音
このたた倢も目暙も無いたた なんずなく生きお行くしか 無いのかな 
「〜〜〜〜〜」
織音
織音
 䜕、怒鳎り声 
織音
織音
あっちの方から 䞀䜓䜕が 
織音
織音






織音
織音
行っおみよう
タッタッタッタッ 
織音
織音
えっず ここらぞんから聞こえたよね 
「お前なんずか蚀ったらどうなんだよ」
織音
織音
こっちだ 
「お前のせいで俺達は 俺達は 」
響
響






織音
織音
あの人 
織音
織音
確かあたしのハンカチを拟っおくれた人 だよね確か響っおいう人 
「おい、なんずか蚀えよお前が珟れたせいでこっちのファンほずんどお前んずころに持っおかれたんだぞ」
響
響






「お前がその気ならこっちだっおな 」
響
響

織音
織音
アむツ もしかしお殎りかかろうずしおる
織音
織音
流石に止めないず 
「無理矢理にでも口を開かせおやる」
響
響
っ 
織音
織音
やめなさい
響
響
   
「なんだぁ お前はよぉ 」
織音
織音
今その人に、手を出そうずしたでしょ
「だからなんだよ」
織音
織音
最䜎ね、実力じゃ叶わないからっお暎力でモノ蚀わそうなんお
「お前に俺の䜕がわかるんだよどうせお前持っおコむツのファンかなんかなんだろコむツのどこが良いんだよ」
織音
織音
はぁあたしもコむツの良さなんおわかんないわ。少なくずもアンタのような最䜎人間ず比べたらマシだず思うけど
「なんだず 」
響
響
 危ない 
織音
織音
シュッ
「あっ 」
ドタッ
「痛おぇ 」
響
響
華麗に 避けた
織音
織音
あたしに手を出そうずするからよ
織音
織音
これ以䞊䜕かする぀もりなら、譊察呌ぶわよ
「 くそったれがぁ」
タッタッタッタッ
織音
織音
ふぅ なんずかなったかな 
織音
織音
アンタ、倧䞈倫
響
響
ああ うん ありがずう。僕は倧䞈倫だよ
織音
織音
そう。じゃあね
響
響
ああちょっず埅っお
織音
織音
 䜕
響
響
少しお瀌をさせおくれないか
織音
織音
お瀌 
響
響
そう、助けおくれたお瀌
織音
織音
別にいらない。あたしがしたくおやった事だし
響
響
いいからせめおものお瀌だよ
織音
織音






織音
織音
これ断っおも䞀切聞かないタむプだ 
織音
織音
 わかった
響
響
やったじゃあ今からカフェにでも行かないそこのカフェ、矎味しいご飯ずかデザヌトずかたくさんあるんだよね
織音
織音
わかった
もし良ければ、むむネやコメント、よろしくお願いしたす埌、
こちらの方もよろしくお願いしたす




プリ小説オヌディオドラマ