前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋?
169
2025/09/14 14:12 更新
カノン、ライチは出ませんwwすみませんww
ジャイボ
ジャイボ
ねぇ、ゼラ、僕にして欲しいことないの?
ゼラ
ゼラ
それはまた後でだ
ジャイボ
ジャイボ
キャハッ!
ゼラ
ゼラ
それでは、解散だ
次の日朝
女1
あ、ねえ、あれ田宮くんじゃない?
女2
ほんとだ!
女1
カッコイイよねぇ、まじビジュ担って感じ
女2
なんのビジュ担なのよおー!
タミヤ
タミヤ
はぁ、、
雷蔵
雷蔵
あら?
雷蔵
雷蔵
きゃぁー!タミヤじゃない!
雷蔵
雷蔵
朝から美男子は最高ね!
タミヤ
タミヤ
お、おう、元気だな雷蔵
雷蔵
雷蔵
朝からカネダとかじゃないからね!タミヤは男の中のイケメンって感じしていいじゃない!
タミヤ
タミヤ
そんなこともないと思うけどな、
雷蔵
雷蔵
一緒に学校まで行きましょ?💕
女1
あれって、雷蔵って子?
女2
そーそー!男の子らしいよ!
女1
ええ!?にしては可愛過ぎる!私より可愛いじゃんか!
女2
ねー!羨ましい
雷蔵
雷蔵
…ふふっ、やっぱり私って可愛いのね!
タミヤ
タミヤ
…まあ、可愛いと思う
雷蔵
雷蔵
へ?め、珍しいわね、女の子とかにはあまり興味ないのに、私には褒めるなんて
タミヤ
タミヤ
光クラブを解散したあと
タミヤ
タミヤ
ダフ
ダフ
タミヤくんどうしたの?今日1日変だけど
カネダ
カネダ
そ、そーだよ、変だと思う、
タミヤ
タミヤ
…なぁ2人って雷蔵と話す時どう感じる?
ダフ
ダフ
え?別に普通じゃないかな、女の子と話すってなると意識するかもだけど
カネダ
カネダ
あ、あの雷蔵には、別にどう思ってないかな、
タミヤ
タミヤ
俺、おかしいのかもしれない
ダフ
ダフ
カネダ
カネダ
ど、どういうこと?
タミヤ
タミヤ
女子に対しては別になんとも思わないんだけど
タミヤ
タミヤ
雷蔵と話す時は、なんか変な感じがするって言うか、
タミヤ
タミヤ
緊張する  っていうか…
ダフ
ダフ
それって、
カネダ
カネダ
うん、それは、
ダフ
ダフ
アレだよね、!
カネダ
カネダ
そう.!アレ、
タミヤ
タミヤ
アレってなんだよ、!
ダフ
ダフ
いわゆる、恋ってやつだと
タミヤ
タミヤ
恋、?
タミヤ
タミヤ
俺が、雷蔵に?
カネダ
カネダ
う、うん、多分、いやきっとそうだとおもう、
ダフ
ダフ
あの雷蔵に、
カネダ
カネダ
うん、あの雷蔵にね、
                   ちょっと!
タミヤ
タミヤ
雷蔵
雷蔵
あの雷蔵ってなによ!
カネダ
カネダ
うわぁぁぁっ!
ダフ
ダフ
い、いや、何も、
カネダ
カネダ
ど、どこから話を、、
雷蔵
雷蔵
あの雷蔵からよ!!
ダフ
ダフ
よ、よかった
雷蔵
雷蔵
ちょっと!嫌な話してた訳じゃないでしょうね!
カネダ
カネダ
そんなことないって、!
雷蔵
雷蔵
もう、やんなっちゃう、
雷蔵
雷蔵
タミヤは美男子だから、そんな事しないわよね?
タミヤ
タミヤ
あ、えっと、
雷蔵
雷蔵
?どうしたの?そんな下向いて
         顔を掴み目を合わせる
雷蔵
雷蔵
雷蔵ちゃんの顔みたら、下向かないですむでしょ?💕
タミヤ
タミヤ
!?
雷蔵
雷蔵
ちょっと、何そんな驚いてんのよォ
ダフ
ダフ
さ、先帰ろう
カネダ
カネダ
そ、そうだね、、
雷蔵
雷蔵
それにしてもほんとに顔整ってるわね
タミヤ
タミヤ
…⸝⸝⸝
雷蔵
雷蔵
あら?顔少し赤いわね、体調でも悪いの?
タミヤ
タミヤ
え、!い、いやそんな事ないけどな…
雷蔵
雷蔵
フンッ?そう、ならいいけど
雷蔵
雷蔵
って!あの2人いないじゃない!
雷蔵
雷蔵
もう!明日休みだから怒れないじゃないの!
タミヤ
タミヤ
明日休み、、
雷蔵
雷蔵
明日ゼラがジャイボと予定あるんだって
雷蔵
雷蔵
もう、前々からジャイボとは何かあるって思ってたけど
雷蔵
雷蔵
ついに2人の予定まで作り出しちゃって
タミヤ
タミヤ
…なあ雷蔵
タミヤ
タミヤ
明日、一緒にどっか行かないか?
雷蔵
雷蔵
いいわよ?
雷蔵
雷蔵
私の買い物手伝ってもらうんだから!
タミヤ
タミヤ
(荷物持ちにされそうな感じだけど、、)
タミヤ
タミヤ
(さ、誘えてるしまあいいか)
雷蔵
雷蔵
さっ、かえりましょ?
雷蔵
雷蔵
私お化粧落とさなきゃ
タミヤ
タミヤ
…化粧なくても、雷蔵は可愛いと思うぞ、
雷蔵
雷蔵
それは見てからいいなさい?まあでも、可愛いと思うわっ!💕
タミヤ
タミヤ
そう、だな
雷蔵
雷蔵
まっ、私のすっぴんを見れる人は私、雷蔵ちゃんだけよっ
タミヤ
タミヤ
(いつか見てみたいな、)
               次の日
タミヤ
タミヤ
(雷蔵とデート雷蔵とデート雷蔵とデート)
タミヤ
タミヤ
この服で良かったんだろうか、
女A
い、イケメン、、あの、!
タミヤ
タミヤ
あ、はい
女A
ごねんれいって、
タミヤ
タミヤ
え、14ですけど、
女A
14!?え、、14!?
女A
もっと高校生かと、
タミヤ
タミヤ
そうですか
女A
年下もいいか、、あの、番号だけでも
雷蔵
雷蔵
タミヤぁあー!
雷蔵
雷蔵
やつぱりイケメンは服もいいのね!私が服決めてあげたらもっと良くなるわ!
タミヤ
タミヤ
あ、ああ
女A
あ、あの、、
雷蔵
雷蔵
さっ!いきましょ!
タミヤ
タミヤ
え、ああ
雷蔵
雷蔵
えっとー、まず、服買ってぇー、メイク品もお〜
タミヤ
タミヤ
助けてくれたのか?
雷蔵
雷蔵
?何がよ
タミヤ
タミヤ
いや、さっき話しかけられてたから
雷蔵
雷蔵
ああ〜!タミヤ、女の子苦手でしょう?嫌そうな顔してたからね!ナンパは無視した方が一番いいわよ
雷蔵
雷蔵
私の魅力も周りの人に気づかれて欲しいわっ!
タミヤ
タミヤ
逆に困るな
雷蔵
雷蔵
どうしてよ!
タミヤ
タミヤ
あ、いや、なにも
雷蔵
雷蔵
もうっ正直じゃないわね
雷蔵
雷蔵
タミヤって女の子あんま好きじゃないじゃない?
雷蔵
雷蔵
彼女とか作る気ないわけ?
タミヤ
タミヤ
え、いや、好きな人ができたらその人と…⸝⸝⸝
雷蔵
雷蔵
ふぅーん!雷蔵ちゃんのこと好きになってもいいのよ?
タミヤ
タミヤ
え!?
雷蔵
雷蔵
驚くなんて失礼ね、!
雷蔵
雷蔵
あ!この口紅かわいい!
雷蔵
雷蔵
でも私に似合うかしら
タミヤ
タミヤ
…可愛いから、似合うと思う
雷蔵
雷蔵
…ありがとうねっ、!⸝⸝⸝
雷蔵
雷蔵
(最近のタミヤはよく褒めてくれるわね、、⸝⸝⸝)
    買い物終わり、外が少し暗くなった頃
雷蔵
雷蔵
そろそろ帰りましょ!
タミヤ
タミヤ
ああ、、、(荷物持ちすぎて腕が、、)
雷蔵
雷蔵
ありがとねっ!持ってくれて!
雷蔵
雷蔵
じゃあ私帰るわ!
タミヤ
タミヤ
危ないから送るよ
雷蔵
雷蔵
さすが美男子ね!
雷蔵
雷蔵
家着いたわ!また学校と"ひかり"クラブで会いましょ!
タミヤ
タミヤ
…今日、親いるのか?
雷蔵
雷蔵
今日?居るけど、どうして?
タミヤ
タミヤ
…今日、泊まっててかないかなって、、⸝⸝⸝
雷蔵
雷蔵
…ちょっとまってて!!
タミヤ
タミヤ
え?
 
 
 
雷蔵
雷蔵
おまたせっ!!
タミヤ
タミヤ
ど、どうしたんだよ、、
雷蔵
雷蔵
許可とって、泊まりの準備してきたのっ!!
タミヤ
タミヤ
え、いい、いいの?
雷蔵
雷蔵
いいのよっ
雷蔵
雷蔵
ほら!いくわよっ!
雷蔵
雷蔵
ちなみに何泊していいのよ、
タミヤ
タミヤ
え、べ、別にいつまででも、、
雷蔵
雷蔵
…今週お世話になっとくわ、
タミヤ
タミヤ
ええ!?
雷蔵
雷蔵
いいじゃない、、
雷蔵
雷蔵
だって、
雷蔵
雷蔵
私、男の人の家で暮らしたことないんだものっ!
雷蔵
雷蔵
私、乙女だから男の人の部屋とか気になるもの!
雷蔵
雷蔵
そこで過ごしてみたいわっ!
タミヤ
タミヤ
そ、そういうこと?
雷蔵
雷蔵
ほらっ!早く行くわよ!
タミヤ
タミヤ
はい、、入って
雷蔵
雷蔵
おじゃましまーーす!💕
タマコ
タマコ
おかえ、、ってだれ?この人
タミヤ
タミヤ
タマコ、この人はえっとー、、
雷蔵
雷蔵
友達よっ、貴方こそ誰よ
タマコ
タマコ
妹です
雷蔵
雷蔵
あら!だからやけにそっくりなのねっ!
雷蔵
雷蔵
タミヤの妹ちゃんなら、美人になるわね!
タマコ
タマコ
ありがとうございます、!
タミヤ
タミヤ
今週、泊まるらしいから、
タマコ
タマコ
え!?今週ずっと!?
雷蔵
雷蔵
ええ!よろしくね?
雷蔵
雷蔵
お化粧もネイルも教えてあげるっ💕
タマコ
タマコ
は、はぁ、、
タミヤ
タミヤ
雷蔵、俺の部屋行こう!!
雷蔵
雷蔵
え、まだ話s
タミヤ
タミヤ
いーから!
雷蔵
雷蔵
やっぱり部屋きれいね
雷蔵
雷蔵
少し服は床にあるけど
雷蔵
雷蔵
想像してた男の人の部屋とはちょっと違うわね
タミヤ
タミヤ
そんなに部屋見ないでくれ、、
雷蔵
雷蔵
あら、この服すこしほつれてる
タミヤ
タミヤ
あ、ああ、だから買い換えようかと
雷蔵
雷蔵
勿体ないわよ、この雷蔵ちゃんに任せて
雷蔵
雷蔵
裁縫は得意よ
タミヤ
タミヤ
後ででいいから、
タミヤ
タミヤ
先風呂入ってこいよ
雷蔵
雷蔵
あら、いいの?時間かかるわよ?
タミヤ
タミヤ
いいって、
雷蔵
雷蔵
分かったわ
次回:お風呂〜就寝、そして次の日の過ごし方についてです
すぐ出せたらいいな💕
ハートが10いったらすぐ出す気で居ます😊

アンケート

次回えrアリかナシか
アリ
71%
ナシ
1%
キスだけ
27%
投票数: 70票

プリ小説オーディオドラマ