第78話

最終話
4,890
2020/02/12 23:24
うそ、だろ…?あなたが、、
ジョンハン
ジョンハン
俺のせいでッ、あなたが、!!
ジョンハン
ジョンハン
ごめんッ、ごめん、あなた……






































































































































































……ぱ、…っぱ…!
You
You
おっぱ!!
ジョンハン
ジョンハン
ハッ…!
You
You
もう〜いつまで寝てるの?
You
You
スケジュール遅れちゃうよ?
ジョンハン
ジョンハン
え、あなた…?
ジョンハン
ジョンハン
なんでッ、
You
You
なんでって、GDAの後、SEVENTEENの宿舎でみんなで遊んでそのまま寝たじゃん。
ジョンハン
ジョンハン
あなたのオンニはッ?生きてるッ、?
You
You
私のオンニ?
You
You
私のオンニはTWICEのメンバーだけだよ?
ジョンハン
ジョンハン
え…?
ジョンハン
ジョンハン
だって、あなた、AAAのときサセンに刺されたよね、?
You
You
いつの話?ㅋ
You
You
確かにAAAのときにトラブルが起きて、ステージがすごく滑ったり、SEVENTEENのマイクが壊れてたり、色々、大変だったけど、それ以上のことは無かったじゃんㅋ
ジョンハン
ジョンハン
は…?
You
You
それより、なんで泣いてるの?
ジョンハン
ジョンハン
あ、ホントだ……
You
You
夢見てたんじゃない?ㅋ
ジョンハン
ジョンハン
夢……?
You
You
そうそう!
悲しい夢見たんだよ〜!
ジョンハン
ジョンハン
良かったッ、あなたが無事でッ!
You
You
えッ?なんで泣くの〜!
ジョンハン
ジョンハン
ごめッ、安心して……!
You
You
もう、何でもいいけど、早く起きてよ〜?
ジョンハン
ジョンハン
うんッ、分かった…☺️
_______________________
ディノ
ディノ
あ、ハニヒョン!
ナヨン
ナヨン
やっと、起きた〜
スンチョル
スンチョル
みんな、ずっと待ってたんだからな?
ジョンハン
ジョンハン
あ、ミアネ…
モモ
モモ
それより、早く朝ごはん食べへん?
ウジ
ウジ
俺も……腹減った。
You
You
じゃあ、座って〜?
ミンギュ
ミンギュ
あなたちゃん!これ持ってってくれる?
You
You
いいよ、ミンギュオッパ!
ホシ
ホシ
ヤハー!
チェヨン
チェヨン
あ〜、ホシオッパ、耳元で騒がないでくださいって何回言ったら分かるんですか!?
スングァン
スングァン
ヒョン怒られてるㅋ
ミナ
ミナ
まぁまぁ、落ち着いてチェヨナ?
チェヨン
チェヨン
もう!
ホシ
ホシ
ごめんね〜!
ワイワイ、ガヤガヤ……
You
You
おっぱも、早く!
隣に座ろ?
ジョンハン
ジョンハン
あ、うん☺️































  



その後、色々話して俺は、長い悪夢を見てたってことが分かった。

いつもどうり、あなたが元気に笑っていてすごく安心したんだけど、1つ残念なことが出来た。それは、あなたと婚約したっていうのも夢だったこと。


でも、俺は決めたんだ。


10年後。もう一度、君にプロポーズすることを。

だから、こんな頼りないおっぱだけどよろしくね、あなた?


















































そして、愛してます_


プリ小説オーディオドラマ