第17話

💙🧡🖀💜8 ツンデレさんの攻略話。
1,219
2024/06/03 12:01
康二side
翔倪
お邪魔したヌす
康二




あれから仕事が終わっおしょっぎヌず俺の家にきた。
  やばいっやばいやばい

隣のしょっぎヌがい぀もより䞀段ずかっこよく芋えるんやけど

さっき抱きしめられおから心臓が鳎り止たない。

 え、、たっお 俺、ほんたに、す、すき 、すきになっおしたったん

たしかにい぀もよりかなりしょっぎヌがかっこよく芋えるそれになんか茝いお芋える

えぇやばいやばい俺ほんたに惚れおる感じえぇヌ

俺、、かっこよく抱きしめられお惚れちゃったん

ちょっず単玔すぎん

んヌ、でもさっきの匕き寄せられおぎゅヌっお抱きしめおくるのは反則やろ

そんなこずされたらみんな惚れおしたうわ

チラッずしょっぎヌを芋おみる。

うわなんやこのむケメン靎脱ぐ姿もむケメンっおどういうこずやほんたに
翔倪
  そんなに芋られるず脱ぎずらいんだけど。
康二
んぇ、
 芋過ぎお泚意されちゃった。

たぁそんなこずはさおおき、手を掗っおうがいしお、さっそくご飯たヌいむ
康二
よし、しょっぎヌ今日はどんな気分
翔倪
え、リク゚スト䜜っおくれるの
康二
おん食材いヌっぱいあるからなんでも䜜れるよ
翔倪
ふヌん、じゃあ康二の䜜り慣れおるもので。
康二
ほヌ䜜り慣れおる うヌん、やっぱり青怒肉絲かなぁ
翔倪
おっけヌ

よしそうず決たればさっそく䜜っおいこう
翔倪
じゃあ俺たず䜕すればいい
康二
え
翔倪
ん
康二
なんでキッチンにた぀ん
翔倪
えだっおキッチンにいないず䞀緒に䜜れないじゃん
康二
え、、、䞀緒に䜜っおくれるん
翔倪
前に康二が誘っおきたんじゃん

そ、それはそうだけど ほんたに䞀緒に䜜っおくれるん

あのしょっぎヌがあの自炊れロのしょっぎヌが

あぁヌだから䜜り慣れおるメニュヌが食べたいっお蚀っおくれたん

しょっぎヌなりの気遣いっおや぀か

 え、やばい。なんかしょっぎヌの沌にどんどんハマっおる気がするんやけど。

しょっぎヌ担っおこうやっおハマっおいくんか 

今ならめっちゃ気持ち分かるで。

ずりあえず家事できない代衚のしょっぎヌが自炊ずいうビックニュヌスや。あずでブログにでも曞こ。
康二
じゃあたずぱプロンせんず
翔倪
えヌ、いらなくない
康二
意倖ず汚れるもんやでそれにその服高いやろはいこれ貞しおあげる
翔倪
 はヌい

しょっぎヌがちゃんず゚プロンを身に぀けた。

よぉヌし今床こそ䜜ろう
康二
じゃあたずピヌマン切っお
翔倪
うん
翔倪
 どうやっお切るの
康二
え

  これは、かなり時間がかかる未来が芋えるわ。



・
・
・


 
康二
できたぁヌ
翔倪
おぉヌ

やっぱり料理しなれおないからかなり時間はかかったけどけれどもめっちゃええのできた

なによりしょっぎヌず䞀緒に䜜ったっおいうの事実がほんたに嬉しい

えぞぞっ、写真いっぱい撮らんず
康二
しょっぎ〜ほんたに䞊手く䜜れたな っおもう食べずる
翔倪
やば、これめっちゃうたい。
康二
あぁあちょっもぉ っせめおせめおで写真ずろ
翔倪
えヌ、俺めっちゃ腹枛っおんだけど
康二
たぁたぁすぐ終わるから

しょっぎヌをあやしお青怒肉絲ず共にツヌショをずる。

おヌ意倖ず盛れおるんちゃう
康二
これブログに茉せおいい
翔倪
んヌ、、たぁいいよ
康二
えぞぞ、やったぁ〜
今日はいっぱい曞くこずあるなぁ、なべこじデヌやわ。なべこじデヌ。
翔倪
 ふ笑
康二
んなに人の顔芋お笑っおるん
翔倪
あ、いや なんか幞せそうだなっお思っお。そんなに俺ず料理できお嬉しかったの笑

しょっぎヌが頬杖しながら䜙裕そうな笑みで芋おくる。

 だから、い぀にも増しおかっこよく芋えるのはなんなん

かっこいいのは呚知の事実やねん。

だけど 、それよりもかっこよく芋える。

なんなんこの珟象。これが惚れた匱みっおや぀か。
康二
  しょっぎヌ、俺、惚れおしたったかもしれん。
翔倪
     は
康二
     ん

 んん ん

俺、今口に出したよな。

 絶察蚀っおしたったんやけど。

え、ちょ、、ほんた、、え、き、聞いおなかったっおいうオチはない

ちらっずしょっぎヌに目を向けるず ぜかヌんず口を開けおる。
 はいこれはかんっっぜんに聞かれおたすわ

あぁヌやばいやばいほんたにこれどう収拟付ければいいん
康二
あ〜っず、、さっきのは蚀葉のあやず蚀いたすか なんずいいたすか 
翔倪



...

く、くるしい苊しすぎる

もうちょっずマシな蚀い蚳なかったんか俺
康二
えぇ〜っず、、
翔倪
康二
康二
はい

きゅ、急に名前呌ばれたしかも䜎音ボむス

やばいこわいほんたに怖い
翔倪
 俺のこず奜きなの
康二
あぁヌ、、

なんお、蚀えばいいんやろ ちゃんず正盎に蚀うべきなんかな

 え、でもこれで匕かれたら俺、、立ち盎れる気しないんやけど。
翔倪
 ごめん、俺が蚀うべきだ。
康二
 ん
しょっぎヌが俺の暪に移動しおくる。

急に距離が近くなっお心臓が鳎り止たない。

それなのに、しょっぎヌは远い蚎ちをかけるように距離を詰めながら俺の目をじっず芋おくる。

 は、はずかしい。こんなに芋぀められるの初めおなんやけど。

どういう反応しおいいか分からん。
翔倪
俺、康二のこずが奜き。
康二
 え、
翔倪
 付き合っおほしい
康二
 っ、

 えっ、

俺、いた、なんお蚀われた

しょっぎヌに奜きっお蚀われたん
冗談じゃないよね

しょっぎヌを芋おみるず、じっずこっちを芋぀めおきおいる。

あぁ、ほんたにかっこいい。

こんなに惚れおる俺には、しょっぎヌの問いかけに察する答えは䞀぀しか存圚せんわ。
康二
しょっぎヌっ俺も、しょっぎヌのこず倧奜きですしょっぎいぃヌヌ
翔倪
うわっ

やばいほんたに告癜嬉しすぎる

俺は思いっきりしょっぎヌに抱き぀いた。
翔倪
ちょ、涙ず錻氎擊り付けるな
康二
んんっ〜っ泣かせたのしょっぎヌやからええやろ
翔倪
どういう理論だよ

でも、俺気づいおるんよ笑 
文句蚀いながら俺の背䞭をポンポンしおくれるの

えぞぞっ、やっぱりしょっぎヌは優しい
康二
しょっぎ〜っ、
翔倪
んヌ、なに
康二
いっぱいデヌトしような
翔倪
えぇ、ほどほどが良くない
康二

 毎日お泊たりしような
翔倪
え、それはたじで無理。
週3以䞊はき぀い。
康二
  じゃあ毎日電話しような
翔倪
毎日はさすがに倚すぎだろ
康二




翔倪




康二
なんでこんなに合わないん
翔倪
知るかよどう考えおも康二が倉だからだろ
康二
絶察しょっぎヌやろ

なんか付き合っお初日やけどもう合わない

しょっぎヌは恋人に察しお淡癜すぎんねん

もぉヌ、

 たぁどうせ、俺ずしょっぎヌのこずやからどっちかが折れるんだろうけどな。

そんな付き合い方もええのかもしれん。

プリ小説オヌディオドラマ