第57話

これぞ小社会!学園マフィア登場!!
21
2024/06/26 09:00
霧隠ラント
霧隠ラント
...我々はこうしてアイツらと戦ってきたんだ...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
マジかよ...そんなことが...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ったく...そういうことは早く言ってほしいっしょ...。
(なまえ)
あなた
どういうこと?
ゴソゴソゴソ...
雷堂メラ
雷堂メラ
なっ!?
玉田マタロウ
玉田マタロウ
え...ウロコ...?
霧隠ラント
霧隠ラント
...君はあいつらに何をされた?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
宇宙人は僕の敵だ...。
僕はこの体のせいで全てを失った。
霧隠ラント
霧隠ラント
話してくれないか。
君に何が起こったのか。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ノーズ以外誰にも話さなかったけど、君になら話していいかもね...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕は小学生の頃から仲間たちとバンド活動をやっていた。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
毎日ストリートで弾いて、いつかプロデビューみたいな夢もあったっしょ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
だけどある日、ストリートでの演奏の帰り道僕らにとんでもないことが起こった...。
霧隠ラント
霧隠ラント
...エイリアンか?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
...突然現れたUFOに連れ去られ、僕らは奴らの実験の道具にされた...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
その結果がこの体っすよ...。
姫川フブキ
姫川フブキ
ひどい...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
人間じゃありえないくらい、まるで蛇みたいに体が柔らかくなってた...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
そのおかげで拘束具をすり抜けて、何とか脱出に成功したんだ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕は仲間を助けようとUFOの中を必死に探し回った。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
でも......。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ようやく見つけたみんなは...もう...人の形をしていなかった...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
仲間たちの変わり果てた姿に僕の胸は張り裂けそうだった。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
みんなは他の生物と融合した不気味な『キメラ』にされてしまったんだ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕は必死に逃げた。捕まったら同じ姿にされてしまうと思った。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あんな風になるくらいなら死んだ方がマシだと死を覚悟して、UFOから飛び降りたんだ。
(なまえ)
あなた
...そうだったんだね。
霧隠ラント
霧隠ラント
そのウォッチは...?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
『バイパーコネクター』のこと?
逃げる途中で偶然拾って...
蛇山チアキ
蛇山チアキ
武器になりそうなものがなかったからこれで奴らを殴りながら逃げた。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
...けど、まさか変身できるとは思ってもみなかったけどね。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
そして植え付けられた蛇の遺伝子のせいで僕は死ねなかった...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
気を失って倒れていたところをノーズに助けられたんだ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あの日から僕は、ノーズにくっついて行動するようになったっしょ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕とノーズは、お互いのない部分を補って生きていくようになった...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
でも、僕の体に残った『傷跡』は僕を普通の生活に戻してくれなかった。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
何より、痛々しい目で僕を見る親から少しでも遠くへ離れたかったんだ。
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
家を出たかったのは俺もだ。
そんな時に、この学園の案内を見つけた。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕らは血の滲むような努力をして、ゼロからやり直すためにここに来た...。
全員
・・・
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
うおーん!
苦労したんだねえ...!😭
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
だが、元々歪んでた俺たちはこんなやり方でしか人と繋がれなかった。
小間サン太夫
小間サン太夫
それで学園マフィアを...。
霧隠ラント
霧隠ラント
...君が私と同じ境遇だったとはな。
ならば改めて君たちにお願いしたい。
霧隠ラント
霧隠ラント
宇宙人の脅威に対抗するため、我々には強大な力が必要だ。
霧隠ラント
霧隠ラント
君たちの率いる学園マフィアに、我ら生徒会への協力を要請する!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
...分かった。
いいよね、ノーズ?
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
あぁ、お前がそう言うならな...。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕ら学園マフィアは、君たち生徒会に協力するっしょ。
霧隠ラント
霧隠ラント
感謝する...。
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
チアキ、ひとまずだが俺はここに残ろうと思う。いいか?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
マフィアのボスは何かと忙しいからねー。
じゃとりあえず、僕がついてく感じで。



寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
おっ、メダル出てきた!
姫川フブキ
姫川フブキ
学園マフィアも七不思議だったの!?
どれだけ不思議があるのよ、この学園...。
玉田マタロウ
玉田マタロウ
ダークでメタルなヒーローの加入にマフィアとの共闘...テンション上がるぅ!💕
雷堂メラ
雷堂メラ
・・・
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
心配したよ。またうちのゴリラ君がマフィアに戻るんじゃないかってね。
雷堂メラ
雷堂メラ
はぁ!?うるせーよバーカ!
雷堂メラ
雷堂メラ
お前みたいなスカしたナンパ野郎を、野放しにはできねぇんだよ!
(なまえ)
あなた
メラとリュウスケって何かと仲良いよね
雷堂メラ
雷堂メラ
仲良くねえ!
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
仲良くない!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
仲良し...。
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
なんだよ、チアキ先輩とノーズも仲良いじゃんか。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
僕らが仲良い?
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
俺たちは、お互いを利用するパートナーだと決めているだけだ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
その通り、一緒にいると何かと便利だし。
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
仲が良いと思ったことなど...
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
だーかーらー!
それが仲が良いってことなんだよ!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
仲が良いとさ、理由もなく一緒にいたいもんだし...
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
今まで一緒にいて助け合ってきたんなら、それは仲が良いってことだろ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
・・・
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
・・・
蛇山チアキ
蛇山チアキ
バンドやる?
三又義ノヅチカ
三又義ノヅチカ
やらねぇ。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
これのどこが仲良し?
全員
💧

プリ小説オーディオドラマ