第37話

泣きたい私は猫を被る( W )
385
2024/04/26 23:00
私には大好きな人がいる

年下だけど、かっこよくて頼りになる
そんな人が彼氏なんて私はどれだけ幸せだろうか
………それが私だけじゃなかったらもっと幸せなのに
(なまえ)
あなた
、ひろ…と…
振り向いたと思ったら背中を向けられる
………仕方ないよね!
せっかくの休日だからゆっくりしたいだろうし
(なまえ)
あなた
………行ってきます
こんなことしたら絶対怒られるだろうけど
滉斗は…私の事好きなんだろうか
自問自答を繰り返して、宛もなく歩き続ける
暗い夜道
誰の声も聞こえなくて、音だけが響く世界
(なまえ)
あなた
………猫になりたい
昔ペットショップで滉斗がずっとみてた猫に
そうなれたら、…形は違くても滉斗は愛してくれるかな
猫になって、可愛がられて、守ってもらって
(なまえ)
あなた
………笑
馬鹿だなあ、私
これは一時期のこと

またすぐにいつもが戻ってくる
………帰るか
空には月が1つ

お互いひとりぼっちだね
(なまえ)
あなた
………、泣
1歩を踏み出せず、その場でうずくまってしまう
私だけなんだろうか

本当に今だけなんだろうか
猫になりたいよ































プリ小説オーディオドラマ