第61話

60話 ルスツリゾート
412
2022/05/17 05:35










~11:30~







五稜郭に行ったり公会堂に行ったり赤レンガ倉庫に行ったりして函館を満喫した次の日の3日目。




3日目は函館を出発し、ルスツリゾートへ。




3日目はルスツリゾートホテルのここに泊まります↓

売店等ももちろん入ってます。(屋内にはメリーゴーランドも)↓






聡
早く受付してルスツの遊園地に行きたい!
風磨
風磨
わかったから慌てるなってwww

ホテルのチェックインは17:00。


まずはルスツの遊園地を楽しむため受付へ。






勝利
勝利
あとでそこの売店も見ようよ
健人
健人
もちろんだ


受付を済ませると遊園地の方へ向かった。






実際のルスツの遊園地です↓





マリウス
マリウス
凄い!
マリウス
マリウス
乗り物がいっぱいだぁ!

ルスツの遊園地はアトラクションがたくさん。





勝利
勝利
現在地どこ?
あなた
あなた
(マップを開く)
健人
健人
現在地は……、
健人
健人
今ここだ(マップを指差す)

受付をした時に渡されたパンフレットを開いてマップを確認。





聡
ねぇ、僕そこの『ハリケーン』ってジェットコースター乗りたい
聡
ちょうどすぐそばだし

ハリケーン↓

『ハリケーン』は↑のように足場がないジェットコースターです。ルスツの人気アトラクションなのでよく混みます()





風磨
風磨
あのジェットコースター足場無いのか
あなた
あなた
で、でも、乗り場に人がたくさん……
マリウス
マリウス
ハリケーンは大勢で並んじゃってる

しかしハリケーンには人がたくさん並んでいて、すぐに乗れそうではない。




勝利
勝利
聡、これ今は混んでるから後にして他のを先に乗ってこよ?
聡
そっか……。そうだね、また後で空いた頃に来た方がいいね
健人
健人
どのみちホテルに泊まるし、急ぐ必要もないからな


混んでいるハリケーンは後に回し、他のものから回っていくことに。



続いている道の先へ進んでいく。








ーNEXTー

作者
ちなみに皆様は、絶叫系の乗り物は得意ですか?苦手ですか?良ければ💬欄で教えて下さい
作者
作者は絶叫系のもの得意ですし、好きです!
作者
ジェットコースターとか、あの辺の怖いアトラクションめちゃくちゃ乗ります
作者
ルスツでは中でも↑のハリケーンが一番大好きなんですよね

プリ小説オーディオドラマ