第980話

🍆那須くんのお話🍆⑩
756
2020/08/19 10:00
羽翔の制服はすぐに長袖になった、、、




白くて細い腕が出てるより、
ブラウスに隠れててくれてる方が、





助かる、、、と思ってた。








菊池さんの妹
菊池さんの妹
先輩!!!





毎週水曜日、玄関でオレを待つ。







菊池さんの妹
菊池さんの妹
今日ね、連れて行って欲しいとこ、あるの!!






そんな言い方、、、するな。







那須くん
那須くん
どこだろう?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
河原!!





なにそれ。斬新。







那須くん
那須くん
どこの?そこの?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん。
那須くん
那須くん
川に入るわけじゃないよね?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
んふ、ちょっと、足だけ。だめ?
那須くん
那須くん
濡れない?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
じゃじゃーん♡





タオル、、、結構でかいの、持参。


那須くん
那須くん
いいの持ってるしね?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん♡






靴下を脱ぎ、スラックを膝までまくり、水に入った。








那須くん
那須くん
あ、気持ちいー!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
冷たい?
那須くん
那須くん
うん、頭すっきりするー
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あたしも入る!!






と言って、靴と靴下をぽいぽい脱いで、水に入ってきた、、






その足には、真っ赤なペディキュアが綺麗に塗られてた。











ただ、ドキっとした。







菊池さんの妹
菊池さんの妹
あーーーきもちーーーねーーー!!







と言った羽翔を、エロい目で見てた。








プリ小説オーディオドラマ