第899話

鍵かける知恵
1,025
2020/07/30 16:00
高橋くん
高橋くん
あなた、、、
あなた

ん、、、、

高橋くん
高橋くん
好き、オレ、おまえが好き






ソファーに座ってる、、、あなた。






高橋くん
高橋くん
そのままでいいんだよ、オレ
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
あなたは、ここに座っててくれたらいい
あなた

んふ。わかった♡

高橋くん
高橋くん
あー違う、いろいろやって?
あなた

詐欺だわ、そりゃ、詐欺

高橋くん
高橋くん
はい、手始めにキス


ちゅ




高橋くん
高橋くん
よく出来ました
高橋くん
高橋くん
ご褒美欲しい?
あなた

うーん、、、キスして?

高橋くん
高橋くん
ダメ、ご褒美は決まってる
あなた

ダメ、言わせて?

高橋くん
高橋くん
えー?オレが言いたかったのに。
あなた

いいよ?じゃあ、譲ってあげる

高橋くん
高橋くん
でも。やっぱりあなたが言って。甘えた感じで。
高橋くん
高橋くん
それで一生、生きていけるくらいのやつ
あなた

なにそれ。ムリ。だって。二文字しかないんだよ?

高橋くん
高橋くん
え?オレ間違えたかな?
あなた

シテ、だよ?

高橋くん
高橋くん
もーーーーっっ!!そんな、さっぱり言うな
あなた

わかったぁ、、、ぷん

高橋くん
高橋くん
オイ、、、そんなこと、どこで覚えて来たの?
あなた

ねぇ〜シテ♡

高橋くん
高橋くん
んーーーーっっ、ふふふ、、、、
あなた

どこで覚えて来たの?って?

高橋くん
高橋くん
来いっっ!!



手を繋いで階段を、あがりかけて、、、




高橋くん
高橋くん
玄関、鍵してくる
あなた

んふ、、、大人。あ、車は大丈夫かな?

高橋くん
高橋くん
あー入れて?




わはははは!!!!






高橋くん
高橋くん
オレたちって、こんなだな、やっぱり。
あなた

うん

あなた

ねぇ、見てて、バックはむずい

プリ小説オーディオドラマ