第1133話

被害者
590
2020/10/11 07:00
高橋くん
高橋くん
あなたってさ、途中から薬飲まなくなるじゃん、なんで?
あなた

なんの薬だったか、わかんなくなっちゃうんだもん

高橋くん
高橋くん
薬の説明読めば?
あなた

読んでも、また忘れちゃう

あなた

だから。最近こう後ろに書いた






薬にペンで、




『頭痛』
『胃』
『肝臓』



と書いてあるのを、見せた。








あなた

あたし、薬の名前覚えれないからさ

高橋くん
高橋くん
なるほどね、、、






また、ノートに向かってる。

だから、かっこよすぎて、、、心配になる。









あなた

頭痛だけ、どんな薬も色ついてたらいいのに。

高橋くん
高橋くん
ん?付いてるよ、向精神薬とかは、付けられてる
あなた

市販のものも、ぜーーんぶ同じ色だと、頭痛薬だなって分かるから便利。紫とか付いてると、安心するよね

高橋くん
高橋くん
そう?
あなた

恭平の紫でもあり、風磨の紫でもあるから、、、

高橋くん
高橋くん
ん、微妙だな
高橋くん
高橋くん
まぁ。それは、オレたち側だよね
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
白石側になんかない?
あなた

市販の頭痛薬って、小さく小分けに持ち歩いてるから、可愛いポーチつけてくれたら買う。

高橋くん
高橋くん
ジッパーじゃダメ?
あなた

そんでもいい。生理痛とかのは、いつも持ってるんだよね、女の子って。でも、そのまま持ち歩くのもだし、、、

高橋くん
高橋くん
んふ、、、ありがとう😊
高橋くん
高橋くん
このまま、白石にぶつけるわ
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
あなたが言ってるっていお〜♡
あなた

なんであたし?

高橋くん
高橋くん
職場であなたの話しても、みんなピンと来ないからさ、手応えないのよ
あなた

( ̄O ̄;)

あなた

職場でなに話してるの?

高橋くん
高橋くん
うちの奥さん、こんなに可愛いって。








リケジョのみなさん、、、
そりゃ、そうよ。





こんな人に、だれもざわつかないわ、、、






あたしだけよね、、、ざわついて、ドキドキ💓して、
泣いてるの、、、😂😂










白石さんも、昔から被害者よね

プリ小説オーディオドラマ