第1296話

🟣そーゆー意味なの?
556
2020/11/29 11:11
高橋くんのお父さん
のんちゃんの横で寝たら、怒るかな
高橋くん
高橋くん
朝一、ぼっこにされる
高橋くんのお父さん
さすがやな
高橋くん
高橋くん
そう、教育してる
高橋くんのお父さん
どんなや、、、
高橋くん
高橋くん
オレの横は怒らへんよ
高橋くんのお父さん
それはそれで、どんなよ
高橋くんのお母さん
布団持ってきたから、あっちで寝て。
高橋くんのお父さん
久しぶりの孫堪能するから
あなた

ありがと

高橋くん
高橋くん
え?そーゆーこと?
高橋くんのお母さん
どーゆーこと?
高橋くんのお母さん
あたし、ひかるの横は嫌よ
高橋くん
高橋くん
ひかるの隣じゃない場所はない。あのひと、自由人だから。
高橋くんのお父さん
え、、、お前に言われるのか、、、
高橋くん
高橋くん
え?
高橋くんのお母さん
小さい頃、朝一、恭平探すのが日課やったよ
高橋くん
高橋くん
え、、、ごめん、あなた。
あなた

ふふ、、、かわいいよね、そんなのも。

高橋くんのお母さん
そお?









すーーーぱたん











一階の寝室にしてる和室の襖が閉まった。








お母さんとあんな話したから、、、ドキドキする
















お母さんは、そんな話してないけどね。














高橋くん
高橋くん
なぁ、久しぶりに2人やな💜
あなた

うん(//∇//)

高橋くん
高橋くん
ん?なに?
あなた

お父さんと何話してたの?

高橋くん
高橋くん
んー?あなたのギョーザが食えて幸せって言ってた

プリ小説オーディオドラマ