第395話

バレる、、、
1,654
2020/05/29 10:10
バラすよ、、、って。







あなた

ヤダ

あなた

帰って。

高橋くん
高橋くん
なんでだよ、もー気になって気になって。
高橋くん
高橋くん
オーブン出さなくていいの?
あなた

ちょ、、、あのさ、、、コーラ買ってきて

高橋くん
高橋くん
んふふ、、、わかった





オーブン開けたら、ちょーいい感じ。







で?





どこに隠すの?














高橋くん
高橋くん
ただいま
あなた

おかえりなさい

高橋くん
高橋くん
ふふ、、、隠せた?
あなた

うん








どさっ、、、






ソファーに座って、、、







しばらく前のめりになる、、、どーした?





あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
なぁ♡オレの?
あなた

ん?なに?

高橋くん
高橋くん
去年、ここでめたくそ食ったやつ?
あなた

なに???

高橋くん
高橋くん
全部みえてるで?







ダイニングチェアーに座るようにケーキを置いて、椅子を片付けておいたのに、、、




ソファーに座ったら、目線の高さやんけ、、、



















あなた

いやぁだ、忘れてくれ

あなた

去年のとは、違います

高橋くん
高橋くん
そーなんだ
あなた

え?あれがよかった?

高橋くん
高橋くん
それがどんなんかわからんやん?
あなた

うん、、、食べてみる?

高橋くん
高橋くん
うん♡オレのやろ?







結局、バラすことになった。






今年のバレンタインは、ふわふわのケーキだって。











わかったわ、ダーリン♡












高橋くん
高橋くん
ごまかされてないからね、、、
あなた

ちっ、、、しぶとい

プリ小説オーディオドラマ